前置き?そんな時間はない。


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索







狩猟です。





67Lvから経験地が上がりません。







息抜きにDK狩猟で何かしら乱獲に出かけることに。

Maple0001_20080712013153.jpg







ゾンビルーパンの人形を集めといて人気度もついでに稼ごうって魂胆さ。






隣のMAPにいったら「メロディ」沸いてるんですよ。



当然知ってますよね? あの敵ですよ。




まさか来たことないなんて・・




Maple0002_20080712013139.jpg




とにかく沸きが半端無い  ロアが爽快



40LV上ぐらいの人は吸わせてあげるので火を救済して(;つД`)




ここに出てくるボスモンの人気の無さが伺える


10ch中10ch沸いてきた\(^o^)/







その後20分も狩らないのに装備x3



ボスモンから投擲60ドロップぅ  (これは・・・穴場・・・なのか・・?)





Maple0004_20080712013130.jpg




Maple0005_20080712013123.jpg




( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/167-6c1fbc02
