67Lvになったのでこのブログを見た三次以上の人には


サク時間にグループでいっしょにD子を狩る権利をやろう



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



リアネタですはい




今日は学校で二人の教師が吠えまして。



まぁ僕個人に吠えたわけではないんですがクラスを揺るがしたということで。



それについていくつか捻った感じの感想を書いていこうかと思います


@状況内容を細かく書きすぎると気分悪くなるので簡略化ですね







3時間目。同じ女子が2回指されたんですね あの立って問題に答える奴。


先生はそのときはノリでやったような感じでしたが  


女子は机のノート(?)を床にバーンと落として、まぁ一応答えました。


そして何で2回指すんですかとふてて言ったら


その行動についてノリも何もなかったかのように怒り始めました



内容的には



誰を指そうと答える準備はしておくべきだろう


私をさすななどという拒否権はない


2回指したぐらいで抗議なんてモンスターペアレントか 


自分が正しいと思っているのか  甘えるな




的な感じでしたね


一つ目はまぁ女子側が普通に悪かったような感じがしました



二つ目。   拒否権(笑)


生徒の意見をろくに聞かずに教師ですかそうですか


それこそ自分が全て正しいと思っているのか でしょ

大人だって違うものは違うだろう きっと。



三つ目

Wikiより
モンスターペアレント(Monster parent) とは、学校に対して自己中心的で理不尽な要求を繰り返す保護者を意味する和製英語である。向山洋一の命名とされる(「教室ツーウェイ」2007年8月号9ページ参照)。当然に、常識の範囲を逸脱しない要求を行う保護者はここには含まれない。


おっさん。流行の言葉使いたい気持ちは分かるが

生徒はペアレントと呼ばないでしょw しかも指すなとは言ってなかったぞw


四つ目はまぁいいや。これは何とも言えない 甘えてるのかもしれないしねい。
帰りの話。  話の先生も女子も違います


みんながそろって座ってるときに3分ほど遅れて教室に入ってきたんですね


んで焦って座ったが立っていろと   それを聞いたが立たずにいました


それに反応した先生は指導するからちょっと前来いと。 しかし前に行きませんでした


(これ書いててかなりの割合で女子悪いけどまぁいいか)


先生はそれに怒って怒鳴りつけました。ものすんごい声で。


何だその態度はふざけるな


その態度が職場で(ry  (約20分全生徒拘束)


放課後職員室来い


他の先生でもその態度とってんじゃねぇぞ



んで二つ目から。


まぁこれは連帯責任として仕方ない。


内容もおそらく間違っていない。


どんな言い方であろうとも女子が指導に従わなかったのは事実である




(連帯責任で言うのもいいけどまだ言うんならもっと早くにこれをしてくらはい(')


四つ目。


これは心がけているつもり。自分は。


この人みたいな先生に対してしっかり者で


いわゆるナメられぎみな先生に態度悪い奴はちょっと嫌い。


んで


一つ目に戻る。


Q.何だその態度は

これに対する答えを考えよ




○いえ 普通です   →怒り出す


○はいすみません(泣き目)  →泣いて許されるとでm(ry


○ふてくされてる態度です  →結果は見えてる


○いやww態度といわれてもww  →結果は見えてる


○無言   →だからなんだそのたいd(ry






答えられない問題があります先生!



これに対するまとまりのある かつ反省できる答えを募集。



以上。平凡な日常でした。



おまけ

Maple0008_20080710000009.jpg



体力耳キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

体力耳も欲しかったが相場が落ち着かないからナァ


ドロップが分かっただけでも十分。



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/166-5094e42e
