体育の授業のあとの教室に異臭がはしる



汗臭さではなくスプレー臭さで。



あれやればやるほど臭いが増すのに気づかないのか・・


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




Maple0000_20080709002453.jpg


66LV^

最近はネタの少ない記事となるので話が困る


@1LVで67.つまりD子がすえるLvとなります。



というわけで

僕に特別に経験地を
吸わさせてあげようという特別企画を












ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


Maple0001_20080709002449.jpg



エロナスいってー


Maple0002_20080709002439.jpg



河童行ってー



Maple0004_20080709002429.jpg



D子にもどる(’









Maple0005_20080709002420.jpg


おっとMG切らしたのは久しぶり



そういえばブログのバナーとやらは




加工した画像のなかにFC2ブログランキングと入ってればいいんですかね?



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/165-f016376f
