男:うわっなんだお前!?

ペナルティのワッ○ー:おれ?お前の息だけど?  ぁ来た来た


スゥー


女性が泡吹いて倒れる


ワッ○ー:な?


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索







お久しぶりのYahoo!!  google検索の活動です



D子作業ストレス溜まるんだよ全く






なんでも 所属ギルドのメイプルン含む連合のイベントというのに混ざりこむことに




Maple0000_20080708005241.jpg




その概要はよくある忍耐。


ヘネシスペットのトコを何周かしろとのこと



商品がうまいらしい(^ω^ )





Maple0001_20080708005236.jpg





上がった回数紅葉を取っていけばよろしいらしい。



Maple0002_20080708005229.jpg




このSSのときは大幅に後れを取っています('p








忍耐久しぶりだもの・・
Maple0004_20080708005225.jpg

ここの丸太が鬼門。 ここのぎりぎりジャンプに慣れずに参加賞だけかっさらいました。
Maple0005_20080708005219.jpg




んでもらった参加賞は・・・









Maple0006_20080708005213.jpg


x3


いや十分すぎるwwwwwww



しばらくゴールで話してたらなんと81枚の書を巻くとのこと。


ハイエナのようにしつこくしぶとく食いついてきました^w^



Maple0008_20080708005207.jpg



そして一番ええ書だったのが命中兜70%



こいつを



Maple0009_20080708005045.jpg


強化途上のコレに張ることに。


久々の書だぁ魂が疼く!!!!!!!!!!!

























Maple0012_20080708005027.jpg









あ間違えた






Maple0010_20080708005035.jpg


宿ったぅぃ   ブログ名?何のこと?





んでですね イベント終了ごろまでハイエナしてたら





Maple0013_20080708005021.jpg


( ゚Д゚)ウマー


書の価値はさほど高くないものが多くありましたがそれでもwwwwおこkwwwww


また金のなるイベントに参加させて欲しい所存ですハイ。





火?ああ65LVの70%ぐらい。


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/164-02eeb3af
