いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたい

奥歯が痛い奥歯が痛い奥歯が痛い奥歯が痛い奥歯が痛い奥歯が痛い奥歯が痛い奥歯が痛い奥歯g
ずきずきずきうzくいkずいずくじz(ry

久しぶりに 歯を磨かないとマジ痛い 良い子のみんなは歯を磨こう!




( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索








どうも 書いてる自分でも手抜き感が否めない狩猟です



火魔は孤独狩りでの戦い。


よってここ最近D子に篭る→糸冬 しかやってこなかったんですはい



んで少し歩いてみて






Maple0000_20080707000839.jpg


ここ。ホワイトパンがなかなか。 二発殺経験地550

同MAPに火弱点ではないヘクタが2<3発だけどねぃ(’





D子篭りの成果



Maple0002_20080707000824.jpg

現在65LV。


モチベが保たれているのは同ギルの2LV上の火魔sと勝手に張り合ってるんです



歯が痛いのでこの辺で








Maple0001_20080707000830.jpg


( ゚Д゚)




(゚Д゚)

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/163-b36f8b08
