クラス男:狩猟って口だけだから最終的にはケンカでボコボコにされるだけだよねwwww




狩猟:いい高校生がケンカ(笑)やタイマン(笑)ですかそうですか 殴って許される世なら良かったねっと。



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索










まず謝罪から




昨日の記事はあらかじめ書いといた記事の引き延ばしってことです


できるなら昨日の記事はひっそり出しておくつもりだったんですがね。


毎日更新の売りは守りたかったのでつい間がさして




イヤだって昨日の内容はマジで3行で終えられるんで・・


今日はいい天気ですね
D子をひたすら作業ゲーみたいに狩りました
LV上がりそうでした。



\(^o^)/



そして今日。狩り開始5分ごとに強制落ち



あんいんすとーる


いんすとーる


直った!


D子作業('A





とりあえず70までは踏ん張るんです。


ボスモンクエもそろそろできるから人気度集めのために近々。


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/161-d8695037
