天国のテスト期間が終了します

明日からは地獄のテスト返しと部活詰めですOTL


ブログ閲覧者の平均が70人ぐらいになってますね


それに伴ってかブログの値段(?)がついに諭吉レベルになりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索





Maple0000_20080702002658.jpg




狩猟のいちがそのままだったので少しだけグレイを狩り。



なぜかこの乱獲は経験地の狩りよりやる気が出るなぁ~



そして火で



弩時もお世話になりっぱなしだった




フライアイを狩りに行こうかと。





Maple0007_20080321232029.jpg



いやはや懐かしい


投げと弩ではここしか狩り場記憶が無いくらいにまいふぇりばりっと。



火矢で単発2kは出るので一発は問題ないはず。



経験地は・・・うん・・・まぁ大丈夫でしょ。
















Maple0001_20080702002652.jpg


Maple0002_20080702002643.jpg

お邪魔しましたー☆



気を取り直して狩ってみるが


火矢だと投げや弩でやっていた分 タイミングが襲い


しかも範囲が少し狭いと来た


火ではここは使えないか(;つД`)








ここで卵割機狩る気終了。

三人組のもう二人でぶらぶら狩ってみようか・・




Maple0003_20080702002633.jpg

クルセでホムンクル。  氷先上げにしようと思って氷上げてるけど


強化品がパーノチューブだから結局接触があるわけで


火を上げて赤字狩りに切り替えようかなと考えながらボスボス。




c-1へいってみようと。






ええ満員御礼でしたとも。



でもミニダンジョンぽいのがあったので


入ってみたら









Maple0005_20080702002627.jpg



何これ(笑)


こんな地形じゃいくら追加したって無駄でしょうwwwww









ハミでD子。


Maple0006_20080702002618.jpg


60後半はつらかった・・・けど


これからの70前半もつらいんだよなぁ('A


フラッシュジャンプを上げたので72LVでシャドパ1


30まで果てなく長い。30したら・・何しよう。



こいつでゴーレムのほうのミニダンジョンも見に行ってきました










Maple0007_20080702002612.jpg



まぁね。遠距離ではあるよ?でもここも自分は使わないだろうなぜならば








通常ゴーレムとジョイントゴーレムが沸き



攻手を落とすストーンゴーレムが沸かない





以上  ミニマップは革命にはならないであろう。でした。



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/159-b94070f5
