
自分から申請しておいてこのようか行為をするのは


かなり気が引けてしまいましたが仕方がない。





リンクの整理に伴い


6月29日現在に


更新が一ヶ月以上無く広告が出ている

都合によりパスワードがかけられて閲覧が出来ない

>引退または仮引退 (のために広告が出ている) 

をされているブログのリンクを

一時削除させていただくことにしました。



この理由については


自分を含め自分のブログに来てくださった方に


リンク先も楽しいブログであって欲しいからです



もちろん向こうには自分のリンクが残っていると思います


なので「あれ?俺更新してるのに消されてるwwwww」な人や


「復活しました^^これからまたよろしく~」な人については


ここのコメントに再度報告を 一応ブログのURLも乗せてコメントください


そのときは快く乗せさせていただきます


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iroiroiru.blog99.fc2.com/tb.php/156-53062d3e
