

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


溜め込んだSSを二日に分けて昨日のうちに予約投稿したなんて口が裂けてもいえません





さてと 今回は  30分INしているともらえる「ケーキの一切れ」ありますよね




それについて少し話してみようかなと。



今までにろくなものが出たという報告がないために 



少し溜めてから交換することにしました。




















Maple0006_20080928234343.jpg




しまった溜め過ぎた




ケーキの箱詰め作業が始まるお・・






結果(一部省略)

















Maple0007_20080928234336.jpg




うん ろくなの出ない^^
... 続きを読む
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


おそらく9割以上が知っているであろうポニョの歌



堂本兄弟見てたんだが結構おじさんパートあるんだね







Maple0002_20080928234413.jpg





買ってしまったぜP券を・・

Maple0019_20080928234220.jpg



これだけ使えば期限までに3000個溜まる計算だ・・


P券購入は3回だから600P   どー考えてもMBのほうが高くつくな



くくく・・準備万端 DTをじっくり待ち4倍を・・・




よし今だ




















Maple0001_20080928234419.jpg




( ゚Д゚)




(゚Д゚)



間に合うのか不安


... 続きを読む

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索







Maple0002_20080925222411.jpg






先日コンタクトにするといったような気がしますが断念



眼科でまず視力計る時に家を見る奴。遠くに見える家を見る奴をやって




次に別の似たような機械にあご乗せて目で中の光をのぞいて・・・







風が来る。



シュッ





グアアアアア!!!!


気もいきもいきみおkもいおkももいおmき





それを三回ほどやるだけでリアル涙目\(^o^)/




この時点でめんたまにガラスぶち込む気にはなれない。終了。



めがねの強いのを作り、それを学校内でも卓球中でもずっとかけて過ごすことにしました。



裸眼0.1    今までこれで生きてきました^-^


めがね0,3  大差ないのか あの頃は丁度良かったがやはり視力は低下傾向のようだ



んで新しいめがねで1.0に矯正してずっと掛ける生活に。



Maple0003_20080925222405.jpg



... 続きを読む


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

グラクロって16人参加型の割には意外とハイリスクになることは少ないね(分かる人のみ)







明日眼科にかかりメガネのレンズの度あげかコンタクトレンズつける予定です


いやぁあーコンタクト怖いわーだってめん玉の中にレンズ突っ込むんだぜ



Maple0002_20080922011111.jpg


人がつけようとしてるのを見るのもいいモンじゃないしなぁ



ぷーるでごーぐるつけないと泳げませんし。おみずのなかでおめめ開けるとか死ねよ



Maple0005_20080922011107.jpg



でも常時メガネに何故か抵抗があるのでコンタクトは習得しなければならない課題となる



目が悪いのは前々からなってたからね~

ぱそこんのやりすg成長して父の遺伝ですね分かります









Maple0007_20080922010739.jpg



あまり力をいれずに集めてきたクリスタルが500個を超えました


... 続きを読む
2008.09.20 桃屋のメンマ
桃屋のメンマ美味しいよ桃屋のメンマ。

コンビニで買うメンマとか話にならないくらい美味しいよ

桃屋のメンマだけでご飯いけるなまじで。


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索






Maple0000_20080920174925.jpg



どうもお久しぶり。気がつけば3日ごとぐらいの更新になってますな


まぁ・・・しょうがない(´・ω:;.:...




Maple0001_20080920174916.jpg


返してね(笑)





いつものように101号を回っていると





Maple0002_20080920174910.jpg



この方に場所をいただきました


朝から買って一個も出てないので疲れたと。









朝から・・・?





彼の分も狩る












が ここ最近一個も出てなくてすごく萎えてます(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


Maple0003_20080920174904.jpg



素晴らしい強化品も出来る始末






Maple0005_20080920174855.jpg


パンパンパンパンパンパンパンパン




... 続きを読む
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




最近再びポケモンに手を出し始めましてね

プラチナじゃなくてパールに。


四天王クリアしてその後何もやってなかったからなぁ

バトルタワーと対人用に50LVを大量生産してるとこです







101号室、ソロで狩っても動いたら負けかなと思ってるので


回ってきた人に右側を狩ってもらうように頼み、


(右側を誰かに処理してもらうことにより左は動かずにロアで殲滅できるひっきー狩りができる)





狩り終わった時のこと。








Maple0001_20080916235403.jpg




完全に私欲のために誘ったのにお礼という形でお金を頂いてしまった。


奪い合えば足らず 分け合えば余ると。


M盾は出なかったようなので申し訳ないとは思いましたがイラナイイラナイとも悪いのでね。


この日はしっかり一個回収しました^^




Maple0013_20080916235051.jpg



クックック・・・だいぶたまってきたぬぅ



cold:ビシャ来い^^


狩猟:DT捨てろとかなんなの?
... 続きを読む
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




Maple0000_20080913155452.jpg


STR11が無くなって作り直すが見事に死亡







懲りずにガンディバボウ強化に再挑戦


Maple0002_20080913155446.jpg















Maple0003_20080913155349.jpg


\(^o^)/
... 続きを読む
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索






さてと







Maple0000_20080910180956.jpg



久々に大量の草をはやして書きたいと思います




五十万wwwwwwwwwそんなにかねかけるげーむじゃねーよwwwwwww




しかも100れべてwwwwwどんだけハードルたかいんだよ100wwwwwwwwwwww



Maple0001_20080910180946.jpg



167れべいるから^^167れべいるから^^ありがとうたかもとくんwwwwwwwwww




おっと 上と下が逆だったな・・編集ミス








Maple0003_20080910180845.jpg




とりあえず必死で考えた結果ありがちにきょうしろうwwwwwwをえらんだwwwwwwwwww


※ブログ閲覧者にきょうしろうさんがいたらごめんなさい



ぼく10月19日誕生日の小5ですwwwwwwwwwわかりやすーーーーーーwwwwwwww




※ブログ閲覧者の小学五年生の皆様が不快になりましたらお詫び申し上げます





Maple0005_20080910180836.jpg




12日で100れべるははやいねwwwwwwwwすごいすごいwwww



何度見てもIDはねーよwwwwwwいまつくったwwwwwww

やろっ♪wwwwwwやwwwろっwwwwwwww♪wwwwやろっおんぷwwwwwww









ふぅ


続きは微狩りや微強化



... 続きを読む

長らく(?)放置せざるを得ない状況の間にカウンターを設置してから10kHIT


見てくれている方々のお力添えのおかげです アリガトウ(;つД`)


ん?





10kを評してイベント?


このケチな私にだと?



よっぽど景気がいいときに後日・・

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索






Maple0001_20080909012325.jpg



c-3はなかなか空いてるね~  場所を変えてジャマダねらい


ロアで下段から上段の奴を一掃^^


そこいらの雑魚よりは強いからロア二発かかっちゃうけどね









Maple0000_20080909012330.jpg



いつの間に装備欄に入った


まったく気づけねえよどんだけもみじと形かぶってんだよ  まあいいや



おおっと今日のジャンルは強化だった








とりあえず溜めこんでいる盾を一つ売却し 資金を補充


Maple0016_20080909012157.jpg







Maple0004_20080909012314.jpg


コチラ  さっきのmj(メイプルジャマダハルの略称だって きんもー☆)では無く露店で買ったもの。


このMDM(メイプルダークメイトの略称だって きんもー☆)にモミジ書を張って行こうではないか









... 続きを読む

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

女神の泉に異変が







Maple0008_20080904004717.jpg





なん・・・だと・・?100kで2個?




一週間前はラーメン20個 jたこ50個 福袋etcが出たが・・



突然の修正でより高コストな物に。  こんなんで回収してるつもりかネクソンさん



そりゃ金持ちはどんどん投げるが通常層の投げる額だって馬鹿にならないと思うがねぇ









紅葉が大量にドロップしますね  余りまくりですね   相場急落ですね



1kぐらいで落ち着くんじゃないでしょうか


使い道は少しはあるし   カード交換する人も。


自分が使うのは「メイプルイヤリング」



全手動卵割機のイヤリングを強化します


特徴:モミジでいくらでも再生可能  書は知力  HPMP25





Maple0006_20080904004723.jpg



おおこれはいい   今の知力耳を上回る能力となった。



活動?いつだろぉね



... 続きを読む

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


レッドカーペットに激しく好き嫌いがある


なぜかアップダウンは個人的に高評価だったりする


ないつ?はぁ?







例によって101号で盾狙い




しかし空いてない









Maple0009_20080904004711.jpg






おぉ受験勉強でメイポ自粛しているはずのソラsから譲っていただきました^





いざ刈り込み













Maple0002_20080904004727.jpg

まさかのここでLvup 111lv


次のLvupは二ヶ月後です




Maple0011_20080904004659.jpg



相変わらずいいドロップ。 横列真ん中の左2つはホムンクルー産かな



空いてなくて時間つぶしに 通りす狩りドロ狙って叩いたときの。



やがて別のDKさんと組みダブルロア狩り。





Maple0010_20080904004706.jpg




そう  広範囲攻撃で組んでしまえば場所がないの言い訳が通る


横だって着づらくなる  でもブリザで割り込む野郎もいるんだなあこれが





そしてついにドロップ・・・



... 続きを読む
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索







Maple0000_20080901014543.jpg

呪書いただきました~アリガト!(´▽`)


サテこいつを何にはろうか   @でいいか('





Maple0001_20080901014537.jpg




前回の盾をザクチケにあてて更に落とす気ですwwwww

ザク買ったのは初めてだが使用者談では気休めだとか



気休めでもいいじゃない ねぇ






今回はバブルリングの地下鉄で狙うことに。



奇跡的に誰もいないところを見つけてそこから来る人を誘い


Maple0003_20080901014526.jpg



こんな感じに。






Maple0005_20080901014515.jpg



こんな感じに楽しんだのもつかの間






※スーパー愚痴タイムへと発展します※




... 続きを読む
