
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索





Mシールドを狙いにキューブスライム狩りに行ってきました






Maple0000_20080830012012.jpg




変なのといっしょに。







Maple0001_20080830012007.jpg




HAHAHA!! ドラゴンロア狩りはいいねえいいねえ


右側を任せておけば動かずに一掃出来てしまう



コスト?最近女神の泉前で消費捨ててる人からコッソリ









SDT使ったが来ず・・・


Maple0009_20080830011915.jpg



少し延長







Maple0003_20080830011959.jpg





だいぶぶち込んだけどねえ


ザクチケとか気休めにでも買っといた方がいいのかな?






ん?


... 続きを読む
こんにちは ジャガピーに手を伸ばしてお茶のグラスの中に手を突っ込んだしゅりょうです


昨日のアクセスがついに100人超え アップデートの影響はでかいっすねぇ~

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索





ヘネシス、オルビスあたりにある「女神の泉」


そこにメルを投げ入れて福袋をゲット



Maple0025_20080828122619.jpg


安くて100kで手に入ったかな




Maple0027_20080828122608.jpg



どうやら黄色は木馬確定なようで。



こんなに集めることも無かったかww




ルディからオルビスに赴き・・





Maple0032.jpg



無事習得^^ 移動150ジャンプ120がらくらく手に入ります



90日で切れるということですが・・黄色福袋を持ってれば延長できるのかな?




福袋を更に集めてアイテムとの交換をもくろむ




Maple0033.jpg




桁違いでみなぎりドリンクは凹んだ(´・ω・`)

... 続きを読む
アップデートと聞いて 読書感想文放り投げて やってきました^^

やはりアクセス数もだいぶ違いますね 今日は更新しないとね


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索







まずカサンドラでなんか問題形式なのが出てますね





Maple0001_20080828020538.jpg



どうやら人名や敵名のクイズのようで。 時間内に連続で答えるやつですね。




フ・・何年このゲームをやってると思っていやがる・・けちょんけちょんにしてやんよ^^









ゼイ・・・ゼ・・・




アリアントの・・・NPC・・・?



リプレの雑魚的とかキツイ・・・





Maple0002_20080828020530.jpg



ボロボロじゃないかOYL


途中からタイピングゲーム化してるね・


グリーンリザードマンとか長めの名前とか出てきたりして







Maple0003_20080828020525.jpg




にしても不服



日を改めて再挑戦します(´・ω・`)ショボーン





カサンドラその2


Maple0004_20080828020517.jpg



LUKはいらないwwwwwww



Maple0005_20080828020511.jpg


更に無駄強化wwwwwwwwww




でもこれ必要な能力だったらすごいな・・


モミジ払って5+21=( Д゚ )


シロップは100%強化らしいしね





まあ雑魚狩りするので関係ないですがねぇ
... 続きを読む
いやースイカバーってうまいですよね スイカバー。



何で更新してないタイミングでブログの値段とやらが上昇するのかわけふめい。

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索








さて


ぼんやりとサクチケが切れそうです  切れたのかな?



んで買いなおしという手もあることはあるんですが



散歩道を見る限りかなり高確率でメイプル5周年武器ドロップ




これはLvに走らずにドラゴンロアでまったりいこうと計画してますね。










あと。




ジャクム隆盛化アイテム揃ったのですが・・


隆盛にしてくれる方募集(´・ω・`)ショボーン



拡声器でやれば何とかなりそうですがやはり信用できた方がいい訳で。


隆盛出来ればやる気もいやなんでもない



おっとーそろそろ読書あらすじ・・じゃなくて感想文書き始めるかな。 めんどー



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

リアネタ



同窓会でお好み焼き屋行って来ました~






卒業して半年もたってないのに二回目の同窓会て。






一回目のカラオケBOXは行きませんでしたが 行きませんよアレは。





服装に気合を入れる女子が多く見受けられます



俺は魚偏の漢字がびっしり書かれたTシャツで^p^




バイクに乗ってる奴もいましたね  かっけーのなんの   燃費が(笑)


... 続きを読む
どうもこんにちは




忙しめなのとメイプルに対する気の薄れにより


更新が困難になってますね はい





しっかしジョイマンとバカリズムに対して全く笑えない



何あれ?







風呂場にハエがいて気がついたら


泡の付いたカラダこする奴で5分ほど格闘してた






わい「ウーロン杯うめえwwwwwwwwwwwwwwww」


「やっべwwwチーズうめぇちーずうめえwww焼酎二杯目wwwww」



「水ください・・・」










話がずれすぎた  とりあえず毎日更新は断念のお知らせでした











コレ自体はまだ続くとは思いますがね

昨日更新できなかったので


昨日の分の記事をこの記事の下にリア記事として書きましたので


暇な人はもしよければ其方も目をお通しくださいませませ



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索







Maple0016_20080818232712.jpg



Jrレイス:今日も闇ってます更新されてるね


レイス1:毎日更新とかいってところどころ偽造が見られるぞ


レイス2:お前消されるぞ・・







どうもこんばんわ  どこぞの噂は気にしない



この始め方をしたのは続きにて^





Maple0001_20080818233457.jpg



気分を変えてMバイキンで狩り





まずくは無いが巨人狩るといまひとつかな~






Maple0003_20080818233446.jpg





うp103Lv




ファイヤロッド装備・・はいいがこの後からずっと




Maple0004_20080818233442.jpg




狩りのモチベが上がらない  モウイイカこのLvで・





... 続きを読む
ミニリア記事



なんでも近々 中学の同窓会をやるっぽいのにお呼ばれしました



早くね?感は否めないけども・・



んで



集まり場所が某お好み焼きやさんらしい



ここで一つ問題が













... 続きを読む
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




Maple0000_20080817001040.jpg






もう第何次か分からないですがマンネリ期っぽいです




これより強い毒の効く雑魚がほしいほしい^^





まともに今日狩れば106ぐらいはいけちゃった計算になりますが







Maple0002_20080817001029.jpg



1lvと30%ほどあげて狩る気をなくしました  (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒ・・




ふう






アレ出りゃ回復するんだけどな   アレ




火シュリ。















ん?




(つд⊂)ゴシゴシ
... 続きを読む
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



全くめいぷるにINしていないので少し昔話やこれからについてでも。





最近はフリマを回ると書の単価100mが普通な種類もありますね




冷静に見直してこれはどう考えてもやうぁい




かといっていちユーザーが愚痴っても何も変わりませんが思い出して懐かしもうと。












史上最悪のパス抜き半?今回はただ事ではない





パス抜きメインの記事ですが“升”ということで。


用途違う気がするけどいいよね・・・リンクフリーって書いてあるし




先ほどは、ガシャチケ11枚で30mなんてログも流れていました。これでけやき鯖住民の鯖移動はいなめないかと思われます。



欅相場崩壊です。
ジャンプ靴30%が20mなんてザラです。






これで相場崩壊と騒いでたんです。    今は崩壊どころじゃない(笑




ジャンプの書靴30%が4mの時代もあったんですよ  4m。



相場が直りそうに無い以上  慣れしかないんですが・・・



... 続きを読む
2008.08.15 北島圧勝
久々です。   再びこの地に帰ってきました。




だるくていつもの時間には更新できませんでしたが



リア写真載せてリア記事やりたいんですけども


ケータイ画像を取り込む方法がねぇ・




まいいか


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索











Maple0001_20080813004934.jpg



前回強化したこいつに早速手を加えようと思います




Maple0000_20080815112351.jpg





ここの書3枚を宿してやんよ







いーーーーーーち















Maple0001_20080815112358.jpg








にーーーーー












Maple0002_20080815112343.jpg





さ・・・・\(^o^)/







... 続きを読む
Metamorphose モノクロームファクター OP


灰色染まっていく 空色仰いで
此処は何処かを
闇色広がってく 空色塞いで
途を尋ねよう

鏡の中映し出された 自分に怯えて
見ぬ振りしてた日々に
サヨナラした あの日の君を信じているから
言葉に出来ないけど――

どうか叶いますように
二つの魂を 呼ぶ声が聞こえてる胸の奥底で
差し出した手を掴んで行こう 今は
立ち止まる暇は無い
モノクロな世界の中

夜色月が堕ちて 空色小さな
光輝けば
闇色変わっていく 空色見つけて
途は続いてく

百の夜を乗り越えてきた 自分を誇ろう
動き始めた日々に
サヨナラした あの日の背中震える手の平
静かな微笑みを――

どうか迷わないように
二つの魂を 操りし歯車がどこかにあるなら
刻む流れが止まらぬよう 今は
見つめ続けていよう
モノクロな時間の中

鏡の中映し出された 本当の自分に
見ぬ振りしてた日々に
サヨナラした 走り出した 誰かを守りたい
言葉に出来ないけど――

どうか叶いますように
二つの魂を 呼ぶ声が聞こえてる胸の奥底で
差し出した手を掴んで行こう 今は
立ち止まる暇は無い
モノクロな世界の中



音楽が消えていたので別のを張りました

ややうるさめですね(’初期の音量調整は出来ないものか


曲は深夜アニメOPでノリいいなと思ったので探して張りました


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索









Maple0000_20080813005001.jpg



なかなか売れないこの2枚





タオルに張ってしまおうと








Maple0001_20080813004934.jpg



1枚闇、一枚宿り それに持ってた70%を張ったもの。



知力強化しようかな・・今のタオルINT6だからこれだけで微量超えたが・・


残りUG8はうれしいやら悲しいやら('A`











Maple0003_20080813004920.jpg








Maple0004_20080813004913.jpg




99Lvで経験地がリセットされたので




エクスMAX 毒キノコ シール中途上げ  狩りに慣れた状態で



再び大体で時給を計ってみることに。



Maple0005_20080813004726.jpg










Maple0006_20080813004721.jpg


計測中に沸くんじゃないよゔぉけが



... 続きを読む
かげつ げんこつらーめん うまかった です


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索







Maple0000_20080812004944.jpg


マイティブレッドとかその他もろもろを頂きました


ブルボーンヘルムってお前。







狩り狩り狩りカリカリ狩り






Maple0003_20080812004934.jpg





Maple0005_20080812004928.jpg




狩り時間2時間ちょっとぐらいか


相変わらず7時から8時は寝てしまう



カキ氷尽きたか  よし帰るか










・・・って














... 続きを読む

リア。




左目の奥あたりと左あごあたりが傷むんですね



母:ゲームやりすぎだろwwwwwww



祖母:ゲーム控えなさい



友1:夜中までゲームやってっからだwwwwww



友2:明日ラーメン屋いかね?




( ^ω^)お前ら・・・ 完全否定できないから悲しい




この僕がゲームのやりすぎ・・・?そんなわけないだろ?はは。






部活の卓球にも支障が出てきたので


内科の医者にかかることに


... 続きを読む
音楽の件はとりあえずこのままにしようかなと。


音量が調節できたら小さめにするんだけどねぇ


これからも糞重いブログをよろしくです


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索










Maple0001_20080810003610.jpg



素早さ・・・手袋・・?

一昔前に500kでも売れないであろう60%ではかなりクズな方だと思っていた書が14mだと・・?



海賊・・もどうせ攻撃力の方が影響あるし  時代は分からん




Maple0007_20080807233611.jpg



前の記事でこいつを作りましたね




でも鎧上だけではしまらない   そこで




今日は鎧下の強化を試みた



とりあえず30%が2まいあったので張ることに




張る対象は









Maple0002_20080810003604.jpg




コレ。やはり統一すべきだよね。


わざわざエリニアまで足運んで・・




HP+5は想定外なラッキー



Maple0003_20080810003558.jpg



ピッ☆カーン





... 続きを読む
メイプルにINしてなきゃあネタもない



そこで軽く質問



「このブログの音楽はあったほうがいいか 無かった方がいいか」



個人的にはあったほうがよろしい派閥なんですが


重いなどの理由で突然流れる音楽がよろしくない人もいるようで。



スイッチ制にすればいい?面倒で音楽聴かない=音楽無し と取ってます


あったほうがいいか 無い方がいいかでこたえれくれればうれしいです
Maple0000_20080807233658.jpg



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索









今宵は強化記事。




体力強化はもうあんまりいらないと分かっていても手を出す




Maple0002_20080807233646.jpg





こいつを30mで購入して




持っている70%x1  60%x1を張ることに









... 続きを読む
火毒魔の装備や能力晒しです




無題




糞見ずらい



ごめんなさい編集がよろしくないもので。


タオル:かなり前にちょっと強化してあるものを買って防御強化を施したネタに近いもの

もっと強いの欲しいが高いからなOTL

マント:自作 紫がお手ごろに買えれば買えちゃうかな

軍手:自作 魔力手袋の相場上がりすぎだろ・・ I4魔力4のを
 
ネタで体力はっつけた記憶がある・・4、4でもなかなか価値あるとか(’

ガウン:自作 自作の中では改心の出来 70%が2mとか安い時代の話さ・・

これは盗賊とかでも使います 魔法命中稼ぎにたまに装備。

オウルアイ:自作 能力イマイチだけど高いから妥協

炎の杖:自作 まあまあやね。 これ以上はいらない ファイヤロッドだからね

シュピ:MTS購入 これ・・300pぐらいで手に入った記憶がある

盾:自作 幸運盾やすいねー 魔法命中稼ぐにはうってつけだよ

ヘアバン:自作 能力の割に倍近くメルを消費したような・・けっこう最近の強化

耳:自作 結構前に作った奴  これ以上はいらないかな

ジャクム:自作(?) これは全職使いまわし 強化予定全くなし

ボンヘル:購入 ジャクムなかった頃の移動用。 INT頭高くて萎える





んで 別にHP装備

無題2


マント:購入 安かった気がする

犬鼻:もらい物 弓士さん感謝感謝 ごおgぇ検索のときの奴。

木盾:購入 これも安かった


編集ミスでヘアバン被ってる


追加
Maple0014_20080731233821.jpg


耳:自作 コストの割には良く出来た方



んで振り

無題3


毒がMAXになったらLUK上げ始めてファイヤロッドに備える


微妙に振ってあるのは二次で黄金杖使ってたからデス



魔力はこのときの装備が曖昧なので当てになりませぬ
Maple0000_20080806103103.jpg


Lvあげはこの上なく順調に進んではいるものの



ここに来て更新意欲が薄れてまいりました






あ みすった





Maple0005_20080806103040.jpg









フルーツ牛乳売っちまった



Maple0002_20080806103059.jpg


... 続きを読む
( ^ω^)つおせええ!!

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


メイニンさんからバトンを頂戴したぜ

これをやらなきゃぁ男が廃るぅ!


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

... 続きを読む
J^ω^し⊃ ひぐちカッター
  (⊃ )
 /   ヽ





Maple0000_20080803064206.jpg


ちょwwwwwwなんか色違い発見wwwwwww



これは・・ボスモンか  接触で確実にお陀仏らしい\(^o^)/




CH変えるか・・








Maple0001_20080803064158.jpg


ここもか





まぁ空いてるところで


Maple0002_20080803064147.jpg



うp85Lv





経験地計ってみたら?といわれたので計ってみることに







Maple0004_20080803064130.jpg



死んで経験地を0%にしてと












Maple0003_20080803064142.jpg



普通に狩ってと






... 続きを読む
( ^ω^)つおせええ!!

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



Maple0001_20080804014707.jpg


そういえばここの敵のカードが存在してない模様



カードも結構狩る気に比例するからねぇ




Maple0002_20080804014659.jpg

Maple0003_20080804014654.jpg

Maple0004_20080804014650.jpg


今日は金巨人に撲殺されまくったOTL



かなりのCHで沸いてたのな・・


高Lvにはいい経験地だと噂されるけど。



接触で13kくらいます\(^o^)/



... 続きを読む
2008.08.02 魔法のジカン
お笑い(?)のジョイマン。 あれは酷い 全く笑えない

鳥居みゆきより酷い


絶対観客は仕込みだろう 笑(?)うタイミングが遅いだろ

ナベアツでもくすりとは来たのにあれは帰っていいよ


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




Maple0000_20080802015711.jpg




弩書30%も9mか・・ハーヤダヤダ




しかしそのおかげで火魔の赤字狩りが絶好調だけどねwwww








っと狩りのまえに




Maple0001_20080802015704.jpg



死亡率を減らすためにコレ 買っちゃいました。 230m。

メイプル武器ドロもまだ無いし 他の魔でも使えるしね。



そして昨日大量の墓を記録した少林寺7階 銀巨人



これが・・・凄まじい



Maple0007_20080802015641.jpg






驚愕のの経験地効率  これは毒始まったな 確実に。



銀巨人は今毒の効くザコでは最強クラスですよね



それがこのLvでサクサクと行かずも狩ることのできる



もう・・ね・・・やばい



火矢の時代が報われた感がある・・



Maple0009_20080802015634.jpg







さてと。 ここで今宵は皆様に





今日 全手動卵割機が何Lv上がったか予想してもらいましょうか






今日といっても少し足した分もありますが・・





参考:合計2時間半ちょい、 12時からさらに30分ちょいの狩り


    計3回ほどの墓ドロ、 

    
    1chのみでなく 毒を効率よくまわすために2ch兼用(過疎の特権^^)


    79Lv20%スタート





結果は続きにてSS詰めでお送りします。
... 続きを読む
2008.08.01 VVVV7





さぁ皆さん早く海賊を育成して


スキルや狩り方プランをたててくださいな^^



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索





Maple0000_20080801000009.jpg


すんなりLvup78


毒で汚らしいLvうpだなこりゃ


Maple0004_20080731235952.jpg



続けざまに   


次で毒がMAXだぅぇぃ



だけど・・・女神の腕輪を取ろうかと考え中



HPの補正が結構必要だからね・・・

交換不能とかだりい





大体BPの攻撃は1.2kダメ



1.3kを超えてくることはない



今HP補正で1.5kまであげられる  そこで


MGを切った狩りを試してみる














Maple0005_20080731235946.jpg


開始2分で死亡


敵陣で毒を撒く際に2発で死亡がきつすぎる


HP強化いらないんじゃないかと思い始めた;

狩場によりけりかな
... 続きを読む
