2008.07.31 半力坂
スマブラのタイマン相手が強い強い


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索





こんにちは



今日はブログとして少しは海賊のことを触れておかないとKYっぽいので




しっかりスキルを見ておきましたよ




Maple0000_20080731010454.jpg



Maple0001_20080731010449.jpg

はい終了


あとはスキル振りとか大体確定したら情報まってます^^






さて



パッチといえば期間限定の金目のイベントに目をつけるわけですが





海賊を育てたら~~~~





( ゚Д゚) 、 ッペ





海賊でじゃんけんしたら~~~





( ゚Д゚) 、 ッペ



食材を~~~


いってみるか




Maple0003_20080731010439.jpg



これだとクエ概要が良く分からない



ルーパンのバナナが200個あったはずだから


フリマに落として移動させてっと・・・




IDPW入れる→  ログインサーバーとの接続g(



IDPW入れる→  ログインサーバーとの接続g(





IDPW入れる→  IN




消えた\(^o^)/アンダコリャ


このクエ情報も随時募集

... 続きを読む
卓球部同期:午後部活ってほんとつまんないよなー

        朝起きてテレビ見て部活行ったら一日が終わるからなー


狩猟:ごもっともだ。 しかも今日11時起きだった^p^

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索










いよいよアップデートですな



海賊実装が確定な。


ちなみに現在僕は海賊あまり興味がありません

育成ルートなぞめんどいものは他の人にやらせりゃいいのさ



このイベントに伴いサクを買うと特典があるてきなことも予想しましたが・・







Maple0005_20080730003704.jpg


今日買っちゃいました。


ポニチャイに挑めるからね(^ω ^)

















Maple0004_20080730003711.jpg



おwwwwきたwwwwwww


今回のポニチャイはあちこちで期待を裏切って当たってるようですな





ンデペットも復活させたのでこのクエも消化し


Maple0006_20080730003658.jpg



... 続きを読む
やあ皆様 “貴族”狩猟です


昨日の記事で全く心にも無いことを

しぶしぶ使わざるを得ないと思い使用した

主に保育園や幼稚園に通うであろう年齢の女子を指す言葉に


過剰反応してくれて


そこしか触れられてないっていう


世も末か

しかも昨日の閲覧者数が多いという

今後とも清らかな心を持った者のブログをよろしくお願いします


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索











Maple0000_20080729005330.jpg





フリマ入り口でたまりに溜まってた犬鼻を消化していただきました


店売り1メルの品は場所とるからなぁ








さて 今のうちにクエストを。


アクアリウムにあるケンタの助言。


これをクリアしておくとペットがピッタリ付いてくるようになる。





Maple0002_20080729005334.jpg




箱の中にある紙切れを5枚集めるだけのクエスト。



個人的に隠しMAPの隠れた町 で集めてるが・・




これが出ない出ないOTL





全chを4周ぐらいしてようやく集め終わる



Maple0003_20080729005343.jpg







よしクエ完了を知らせてこよう






そうか ペット生きてるときじゃないと完了できないのか










ETC欄5つも取るから邪魔(´・ω・)


まあサクと同時に復活させる気でいるから大丈夫だけど。



次回予告  うみいに挑戦(仮)  



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

室内プール施設に行ってまいりました。





いろいろ書きたいですがメイプルネタを優先したいので


プールにいったんだということを簡潔にまとめるとしよう・・




何を言えば強烈に行ったことが分かるのか








幼女幼女

げふんげふん


そうですね 背泳ぎがまっすぐに泳げませんでしたね。


それとスライダーで吠えました。 以上“紳士”狩猟でした。




( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索









Maple0015_20080728004053.jpg




ファイヤロッドが闇へ消えたのとお財布が暖かいので


再購入して30%を。





前のは70%で消えたから宿らないだろうな  はは。










Maple0016_20080728004102.jpg








うえい宿ったwwwww








Maple0002_20080728004128.jpg





こいつに60%x6を惜しみなく使おうと思います







Maple0001_20080728005521.jpg




惜しみなくとはいえ倍近く差があるのを即買いするのはちょっと・


拡声器で募集したら残り3枚を12mで手に入れることが出来ました




いざ
... 続きを読む
サクチケを買うのはもう一週間ほど伸ばしたいと思います


今回の土日に狩る時間無かったからねぇ


明日(今日)は室内温水プールの施設へ遊びに行くのです(^ω^)



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索








マナのかけらを買う→種にする→売る で


お金を稼いでいましたがこれでキャラが尽きたので最後かな


10か15Lv以上のいる捨てIDを募集





Maple0001_20080727003520.jpg




この1000個20mの価格で買い




Maple0000_20080727003527.jpg


大体35mで売るっと。  安定して売れるのがいい


ジャクム覚醒持ってるのにまた600mほど溜まりましたかねぇエヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ










うみいクエスト途中報告~



3キャラで挑戦し結果が





防御全身30%x2


知力全身30%x1



Maple0002_20080727003514.jpg




知力全身は5m以上確実にするでしょうwww


これにより少しクエ意欲がわいたので


オリハルコンを買いあさり塊にしてしまう



Maple0004_20080727003510.jpg



茶軍手とか茶軍手とか茶軍手とか期待。



後日結果報告~   クエ受けるのに防衛本部行くのがすこし・・・めんどい





... 続きを読む
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索







BPの狩り動画です。



画面大きく出来ないものか・・・あと画質('




自己満足で動画を作っているもののやはり良いほうがいい。


火と毒を半端に使う動画をご賞味あれ。
... 続きを読む
( ^ω^)つおしてーな

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


Maple0001_20080725014318.jpg



将来を見越してファイヤロッド強化~


70%を4枚。


70%でさえ5mって素晴らしい相場。







Maple0002_20080725015806.jpg





\(^o^)/
(ちなみに○○○×だったがよく取れてなかった)




このままじゃ終わらん・・露店で20mファイヤロッドを購入し70%x1








Maple0002_20080725015806.jpg





(゚∀゚ )









金のためにひた走る


マナのかけらを1つ20kで大量買収してました。


かけらx1000=20m

種相場=35~50m


うまいうまい^^




Maple0004_20080725014307.jpg



一気に1k個以上出してくれた人もいましたね・・


なんかごおgぇ検索に似てるなこの人




Maple0005_20080725014301.jpg


変人みす 某友も金の臭いに協力してくれました^^



かなり金を撒いてますがこれで利益が出るのがおもしろい








Maple0019_20080725014120.jpg

フリマデこんなものが撒かれてたので近寄ったら・・・





Maple0007_20080725014250.jpg



お見苦しいものを公表したことを深くお詫び申し上げます






A☆GE☆NI☆GE



やはり上げは相手が少しの放置をしているときでないとおもろくないものがありますよね。




びふぉー




Maple0006_20080725014255.jpg


あふたー



Maple0008_20080725014246.jpg


ご協力感謝しますv(^ω^v )





許可・・・取ってない(゚Д゚)

... 続きを読む
書き始めたときに地震きましたね。


お父さん降りてきてうわああああああ!!!



どうもとつよしの正直しんどいを止めないでください 迷惑です

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索








サクチケを買っていないので経済的な活動などを。






Maple0001_20080724005113.jpg



今回はマナのかけらの相場は下がりませんでしたね・・・ドロップが少なめになってます


でも1個20kで買っても十分な利益にはなる




このメルがあるときにうみいのクエを攻略するために



グレイバーガー集め





Maple0004_20080724003657.jpg









Maple0005_20080724003639.jpg




カード5枚目どうでもいい(´・ω・`)




このクエの最後にオリハルコン10個、(原石が100個)がひつようなんですね・・・




この高い時期に。   七夕終了したらあつめようか(´ω`)


いつでも募集



そしてクエ結果はある程度まとめて出したいと思いま

... 続きを読む
卓球部先輩:おまえ時をかける少女見た? めっちゃいい話なんだけどww



あの情に関わりの無さそうな先輩絶賛ですか


だからというわけじゃないが  見逃したから見てみたい(´・ω・`)


主題歌で涙腺崩壊の噂有り


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索








卵割機の三次転職試験時の動画です









糞です



計画性無さ杉です



ウィンドウズの動画ソフトがエラーが起きていじれないです(´・ω・`)



んであ。
... 続きを読む


ぽっぽぽぽぽぽぽっぽっぽぽっぽおー

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ

ぽーーっぽっぽぽっぽぽぽぽぽ

ぽっぽぽぽぽぽ

ぽpp(ry


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




やぁみなの衆












この口調は無理


こんにちは




Maple0002_20080722004041.jpg



昨日のうちにギリギリまで上げておいたので74~



ここで毒に違いが・・




このときの毒のダメージは573.






そしてスキルレベルを上げると





Maple0003_20080722004035.jpg




603になってますね   この違いが強い敵になると大きく響いてくるんじゃいか






いくぜぇ火ブルソロ探しだ!





... 続きを読む
2008.07.21 m9っ`・ω・´)
作文が現れた!

読書感想文が現れた!

税作文が現れた!

休みの無い部活が現れた!

O/ ̄Λ


( ^ω^)つ



今何位かだとなんどいえb(




( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索








ごきげんよう




今宵はIN時間の割りに記事は少ないです




狩りに狩りまくったからね



Maple0000_20080721010608.jpg





BPにおいてLv1エクスを唯一使えると思うのが一番上のここだけ




あとは接近して使うと意外と隙が大きく発動が遅くテレポしづらく・・・




この1を毒に回していれば4秒増加したのに(´・ω・`)



まぁ振ってしまったものは有効に使いま





Maple0001_20080721010602.jpg




朝ってぼんやり狩れるからいーねー




午後部活がだるいですがね(’




ミストがそろそろ半分削れそうなLVになってきました




半分だけだけれども・・超背伸び狩りしてみようかな





BPも十分な背伸びだけどねぃ(^ω^ )




( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
... 続きを読む
ついに僕に似合うといわれたものが




掃除。


言われてみれば勉強より掃除が好き


授業より掃除が好き


掃除より三度の飯のほうが好き

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索








昨日のことと混ざってます  ミストLv1ではどうしようも使い勝手が悪い





Maple0006_20080720002522.jpg




71ですがエクスプロージョンに1振ってみましたからね ミストは3デス




Maple0000_20080720002557.jpg






持続時間も範囲も変わらず成功率が上がるだけ

成功率といっても設置型なので結局当たる





昨日の終わり チョットフリマで息抜き




Maple0002_20080720002551.jpg




攻撃靴見つけちゃいましたよ




Maple0007_20080720002515.jpg


全職ですか これに混沌つけて+10とかになるやつが将来でまわったらどうなるのか



... 続きを読む
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



崖の上のぽにょ    のCMの中毒性の高さは異常


ほとんど鼻歌歌ったり口ずさんだりしてるね



そう・・キモイと思えるほど


@なぜかこのテンプレは追記とコメントを同時に見れない


追記を見たいときはトップページから記事の一番下へ行くと


多分見れると思います  それでも見れなかったらコメ下され








よーし火ぶるさがしておくぞー!




ピュー




ん?墓?


なぜだ・・・MGは残っている。HPMPもぎりぎりというわけではない















Maple0000_20080718184431.jpg


こいつか。




よし火ブルとったぞ!コールドカモン!





あれ・・いない?  じゃあソロか



Maple0003_20080718184424.jpg




Maple0004_20080718184413.jpg




きつい 赤い 低効率   どう考えても70でソロは無理です^p^


... 続きを読む
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




Maple0020_20080717013359.jpg


はいはいワロスワロス




魔の三次試験場所は調べる前、既に前見つけといたんですね




邪気の森2


つまりその前のMAPは



Maple0021_20080717013352.jpg



そうコイツが出るんで10/10倒しました



メイプルの雫情報見ると前に出した投擲60%以外は何も望めないという(^^ )










ん?














Maple0022_20080717013348.jpg



おっほwwwボスモンカードキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



たしかこれはレアカードに値するのではないか



1枚だけだと容姿出るだけですな。



んでカード効果は









Maple0023_20080717013343.jpg






うん・・・いい・・こうか・・・かな。



エリニアで狩る分には十分な効果であろう









... 続きを読む
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




いよいよ70まで@1LV。   


なんとどういう風の吹き回しか吸いに近い狩りに参加させてくれた方々が。









Maple0000_20080717013543.jpg







今気づいたよ100LV超えたって






僕がマジッククローで火ぶるを集めてくれば殲滅してくれるといったあんばいですね











Maple0004_20080717013511.jpg






かなり当たりにくいもののクロー2発のうち1発当たれば吸えるもんなのでなかなか。










Maple0001_20080717013538.jpg









Maple0002_20080717013529.jpg




まぁかなり赤いんです。




これからどんどん赤くなるのに早期から赤いです


でも








Maple0003_20080717013524.jpg



( ゚Д゚)ウマー


この後に河童に行くと差が良く分かりますなぁ








その後メシで離れ


あまり効率だけだと良くない火ぶるソロでもしに。



Maple0005_20080717013503.jpg





おっとMG忘れた。



... 続きを読む
こんにちは “ベランダが似合わない”狩猟です

実にどうでもいい

明日球技大会がありまして、チーム全員ピンクのユニフォーム着させられます

男1:狩猟がピンクwwwwwwwww

男2:狩猟は無いだろドンマwwwwwwww

女1:えー狩猟がピンクwwwwwwwww



どうしろと言うのだ  チーム強制だろう?


敗北に導いてやんよ^w^



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索











Maple0000_20080716004823.jpg



山ほど出ても何もドロしないっていう。











Maple0001_20080716004818.jpg






フゥ@1・・!







気分を変えて捨てスキルにしていたポイズンブレスを使ってみることに



Maple0002_20080716004813.jpg




だが河童相手じゃしょうがないかなりの背伸びをしてやろうと。



そして向かったのが
... 続きを読む
前置き?そんな時間はない。


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索







狩猟です。





67Lvから経験地が上がりません。







息抜きにDK狩猟で何かしら乱獲に出かけることに。

Maple0001_20080712013153.jpg







ゾンビルーパンの人形を集めといて人気度もついでに稼ごうって魂胆さ。






隣のMAPにいったら「メロディ」沸いてるんですよ。



当然知ってますよね? あの敵ですよ。




まさか来たことないなんて・・




Maple0002_20080712013139.jpg




とにかく沸きが半端無い  ロアが爽快



40LV上ぐらいの人は吸わせてあげるので火を救済して(;つД`)




ここに出てくるボスモンの人気の無さが伺える


10ch中10ch沸いてきた\(^o^)/







その後20分も狩らないのに装備x3



ボスモンから投擲60ドロップぅ  (これは・・・穴場・・・なのか・・?)





Maple0004_20080712013130.jpg




Maple0005_20080712013123.jpg




( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索





Maple0000_20080714013556.jpg


かぁっぱかっぱっぱー





Maple0006_20080714013525.jpg




ゼロsが吸わせてくれるらしい。


Maple0001_20080714013546.jpg









駐車場だと狩り辛いらしいので金融デ。


Maple0003_20080714013535.jpg





結果として




さほどいいもんではないな('


いや経験地も割りと良く 狩りも少しは楽にはなるんですが


これはやはり自キャラでやるもんですね。


楽な狩りでも何分もつき合わすのはヤッパリねぇ。


もっと背伸びなら話は別かもですね(゜ω。 )





ボス腐猿を狩り二枚の書ドロップ



Maple0008_20080714013512.jpg




防御書全身と防御書兜でした('A`)





... 続きを読む
リンク先や友のブログやサイトが次々と閉鎖していきます


まね そのせいもあってか


ネタが作れない日は更新をしない 


毎日更新をやめようかと考え中です


既に探せば何日か偽装が発覚されるけどね

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索










Maple0000_20080713005239.jpg




なん・・・とか・・・68・・・!




火魔の二次が耐え難くてネタにならない日々です





PC二台使えれば・・・狩猟とPTで吸わせる方法があるんだけどなぁ('A`




画像にもありますがD子カードソロッチマッタ



河童が高確率で2発で沈められるようになったので河童に移ってみようかな。




しばらく装備を売らずにいたら











Maple0001_20080713005230.jpg



鼻。


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

どうも

SSを使うことでしか活動を表現できないため


ブログ重さに定評を受けそうなブログ主です



昨日の4倍は使います(´・ω・`) ネタだけなら充実しすぎた日です

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索









さて・・何から話そうか。



七夕クエからでいいか



今日は原料倉庫に保管しておいた大量の原料



そして大量の22Lv以上キャラを用いて


今日中に一気に七夕クエを終わらせてきました




加工下手でやや見づらいですがガシャっぽくまとめました














tanabata.jpg












1つ・・素直に喜ぼう       三\_O/ヒャッホウ!






Maple0020_20080630230256.jpg


ちょっ ヵゎぃぃ








今皆様はものすごく感じていると思われますが



相場が恐ろしく不安定です



そのおかげでメルの価値が下がって(?)


前の5mと今の5mの大きさが全然違うわけですね。



だから200m払わすクエあるんですが・・・・・・・





この期に規定のメルを払うクエストをやると負担に感じにくいわけです。


あの頃「5mとか高ぇwwwwwww」が今「5mなら・・なんとかなるな」な具合に。



5m 5mと押してるわけですが


そうです。奴に挑みます ポニチャイ級のぼったくりで有名うみいに。



うみいのクエスト。 メル5mと
グレイの非常食という微妙なものを400個集めることで
クリアできるクエスト。 某攻略サイトには報酬として
茶軍手やら黒アーキやら黄バスタオルなどと素晴らしい報告があるが
これまで多くのプレイヤーを釣ってきた。




Maple0000_20080630231058.jpg


というわけで狩猟を使ってこいつを小突きに行きました。



Maple0001_20080630231054.jpg


クーラン草原にジェットグレイが沸かなくなってますね( ゚Д゚)



つまりグレイしか沸かなくなってるわけです


防衛本部なんて久しく行ってなかったから知らなかった・・


これは集めやすいwwwwろあたのしーwwwwwwww





Maple0002_20080630231046.jpg











Maple0003_20080630231032.jpg

400個・・・集まるかな的な気持ちで行ったら40分ほどでこーんなにww


コレだけで売る事業も考える範囲にありますなこりゃ

メル増加に伴い金持ちが高額に大量にうほwwwwwwwwwwww




ッゲフン


Maple0017_20080630230306.jpg



ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ
... 続きを読む
67Lvになったのでこのブログを見た三次以上の人には


サク時間にグループでいっしょにD子を狩る権利をやろう



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



リアネタですはい




今日は学校で二人の教師が吠えまして。



まぁ僕個人に吠えたわけではないんですがクラスを揺るがしたということで。



それについていくつか捻った感じの感想を書いていこうかと思います


@状況内容を細かく書きすぎると気分悪くなるので簡略化ですね







3時間目。同じ女子が2回指されたんですね あの立って問題に答える奴。


先生はそのときはノリでやったような感じでしたが  


女子は机のノート(?)を床にバーンと落として、まぁ一応答えました。


そして何で2回指すんですかとふてて言ったら


その行動についてノリも何もなかったかのように怒り始めました



内容的には



誰を指そうと答える準備はしておくべきだろう


私をさすななどという拒否権はない


2回指したぐらいで抗議なんてモンスターペアレントか 


自分が正しいと思っているのか  甘えるな




的な感じでしたね


一つ目はまぁ女子側が普通に悪かったような感じがしました



二つ目。   拒否権(笑)


生徒の意見をろくに聞かずに教師ですかそうですか


それこそ自分が全て正しいと思っているのか でしょ

大人だって違うものは違うだろう きっと。



三つ目

Wikiより
モンスターペアレント(Monster parent) とは、学校に対して自己中心的で理不尽な要求を繰り返す保護者を意味する和製英語である。向山洋一の命名とされる(「教室ツーウェイ」2007年8月号9ページ参照)。当然に、常識の範囲を逸脱しない要求を行う保護者はここには含まれない。


おっさん。流行の言葉使いたい気持ちは分かるが

生徒はペアレントと呼ばないでしょw しかも指すなとは言ってなかったぞw


四つ目はまぁいいや。これは何とも言えない 甘えてるのかもしれないしねい。
... 続きを読む
体育の授業のあとの教室に異臭がはしる



汗臭さではなくスプレー臭さで。



あれやればやるほど臭いが増すのに気づかないのか・・


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




Maple0000_20080709002453.jpg


66LV^

最近はネタの少ない記事となるので話が困る


@1LVで67.つまりD子がすえるLvとなります。



というわけで

僕に特別に経験地を
吸わさせてあげようという特別企画を












ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


Maple0001_20080709002449.jpg



エロナスいってー


Maple0002_20080709002439.jpg



河童行ってー



Maple0004_20080709002429.jpg



D子にもどる(’









Maple0005_20080709002420.jpg


おっとMG切らしたのは久しぶり



そういえばブログのバナーとやらは




加工した画像のなかにFC2ブログランキングと入ってればいいんですかね?



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
クラス男:狩猟って口だけだから最終的にはケンカでボコボコにされるだけだよねwwww




狩猟:いい高校生がケンカ(笑)やタイマン(笑)ですかそうですか 殴って許される世なら良かったねっと。



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索










まず謝罪から




昨日の記事はあらかじめ書いといた記事の引き延ばしってことです


できるなら昨日の記事はひっそり出しておくつもりだったんですがね。


毎日更新の売りは守りたかったのでつい間がさして




イヤだって昨日の内容はマジで3行で終えられるんで・・


今日はいい天気ですね
D子をひたすら作業ゲーみたいに狩りました
LV上がりそうでした。



\(^o^)/



そして今日。狩り開始5分ごとに強制落ち



あんいんすとーる


いんすとーる


直った!


D子作業('A





とりあえず70までは踏ん張るんです。


ボスモンクエもそろそろできるから人気度集めのために近々。


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
男:うわっなんだお前!?

ペナルティのワッ○ー:おれ?お前の息だけど?  ぁ来た来た


スゥー


女性が泡吹いて倒れる


ワッ○ー:な?


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索







お久しぶりのYahoo!!  google検索の活動です



D子作業ストレス溜まるんだよ全く






なんでも 所属ギルドのメイプルン含む連合のイベントというのに混ざりこむことに




Maple0000_20080708005241.jpg




その概要はよくある忍耐。


ヘネシスペットのトコを何周かしろとのこと



商品がうまいらしい(^ω^ )





Maple0001_20080708005236.jpg





上がった回数紅葉を取っていけばよろしいらしい。



Maple0002_20080708005229.jpg




このSSのときは大幅に後れを取っています('p








忍耐久しぶりだもの・・
Maple0004_20080708005225.jpg

ここの丸太が鬼門。 ここのぎりぎりジャンプに慣れずに参加賞だけかっさらいました。
... 続きを読む
いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたい

奥歯が痛い奥歯が痛い奥歯が痛い奥歯が痛い奥歯が痛い奥歯が痛い奥歯が痛い奥歯が痛い奥歯g
ずきずきずきうzくいkずいずくじz(ry

久しぶりに 歯を磨かないとマジ痛い 良い子のみんなは歯を磨こう!




( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索








どうも 書いてる自分でも手抜き感が否めない狩猟です



火魔は孤独狩りでの戦い。


よってここ最近D子に篭る→糸冬 しかやってこなかったんですはい



んで少し歩いてみて






Maple0000_20080707000839.jpg


ここ。ホワイトパンがなかなか。 二発殺経験地550

同MAPに火弱点ではないヘクタが2<3発だけどねぃ(’





D子篭りの成果



Maple0002_20080707000824.jpg

現在65LV。


モチベが保たれているのは同ギルの2LV上の火魔sと勝手に張り合ってるんです



歯が痛いのでこの辺で








Maple0001_20080707000830.jpg


( ゚Д゚)




(゚Д゚)

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


タイトルです。僕は決して暴言を吐いているわけではありません


暴言を吐くとかはいかなる理由でも考えられないですよね~


ただその状況の倫理に合った適切な方法や状況把握に乗s(ry


かつ自分の行動や相手の行動についてまずは客観的に見th(ry


そして自分は討論以外受けない安全な地帯で罵r(ry


せいかくわりー(^ω^ )









休日なのに書けるであろうメイプル記事がございません\(^o^)/


LVあがりましたね。


SSナイデス。


とはいうものの



いつもはSSをデスクトップに送って

それをちょくちょく加工して張るわけですが


一枚しかないOTL  そしてその1枚はどうも微妙な・・・ので削除


何が言いたかったんだっけ









扇風機であーってやる季節が始まりました。 お疲れ様。
書きたい時に書き


書きたくないときも書く。



リアネタ




朝7時にダレながら起きる。





部活は9時から・・・だが30分前には行っていたほうがいい








朝食などの用事が早めに終わったので8:20に到着。




8:30  先輩来ないな・・・メールしてみるか




「充電してください」






このぽんこつwwwwww








8:40

アレ・・・これないんじゃね?



いやまてまて  前体育館が空いてない+先輩が誰もいないと思って帰ろうとしてたら









日陰という死角で遊★戯★王カードしてた<(^o^)/







そんなこともあるからじっくりまってみよう





... 続きを読む
2008.07.04
お疲れました お疲れ様でした

自分から申請しておいてこのようか行為をするのは


かなり気が引けてしまいましたが仕方がない。





リンクの整理に伴い


6月29日現在に


更新が一ヶ月以上無く広告が出ている

都合によりパスワードがかけられて閲覧が出来ない

>引退または仮引退 (のために広告が出ている) 

をされているブログのリンクを

一時削除させていただくことにしました。



この理由については


自分を含め自分のブログに来てくださった方に


リンク先も楽しいブログであって欲しいからです



もちろん向こうには自分のリンクが残っていると思います


なので「あれ?俺更新してるのに消されてるwwwww」な人や


「復活しました^^これからまたよろしく~」な人については


ここのコメントに再度報告を 一応ブログのURLも乗せてコメントください


そのときは快く乗せさせていただきます


蒲焼さん太郎と焼肉さん太郎は間違いなく神


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索







Maple0000_20080703004334.jpg


おきつね様から2枚目の書ktktkt



さぁ高額書だな 


高額書だろう 


何だ ただの高額書か





















Maple0001_20080703004326.jpg


( '゚Д゚)ェー







よし狩場を変えよう  今日はLVを上げる気がある




Maple0002_20080703004316.jpg




D子・・作業ゲーと化す



集める→放つ→放ちっぱなしでしばらく待つ→殲滅\(^o^)/



途中寄ってくる幹部Bの安置から落とされることと









Maple0003_20080703004305.jpg


MG切れさえ注意すれば問題はない。







... 続きを読む
