



わずかづつ 
わずかづつ
訪問者が
増えてきて
感動っす


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索











SSの大量消失により記事に活力が見られません狩猟です





相場の変動に伴い僕も行動








Maple0000_20080630004515.jpg




ジャクム兜を覚醒できるキャラが少なくなってきたので



金で交渉してヤッテイタダキマシタ。



まぁこれもいつまで安定して売れるかですな







Maple0004_20080630004118.jpg




ジュニアイエティ5枚目げっつ。






SSキエタンデス。




攻手60%ドロヘ(゚∀゚ヘ)




SSキエタンデス




珍しく沸いたイエティに墓どろヘ(゚∀゚ヘ)

... 続きを読む
厚い長袖長ズボンを着ていてもくしゃみが止まらない



体から汗かくまできてるのにこれ以上何しろと\(^o^)/




( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索












Maple0000_20080629010127.jpg




まぁ・・・露店主どんまいですね(’


めっさほしかった






んで、






自分が露店放置してたときの出来事なんですが












Maple0002_20080629010120.jpg







何ぞこれ






せめて日本語を話してくれないとこちらも対処できない。







だよねっ とうふさん















Maple0008_20080629010040.jpg






これはこれはまた壮大なPETアバ。







狩りに用いても邪魔なんじゃ・・げふんげふん
... 続きを読む
さいきんになって初めて



ケータイで相手の電話の取り方を知りました。





真ん中のボタン押すと保留になるんだネ    ずっとそっちをおしてたゎ☆






( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索









Maple0000_20080628014957.jpg



雲ゼロ雲(りんくさんしょう)様から宅配物が届いてました(゚∀゚ )



アリガトウアリガトウ!  ちなみにもう一つはミスリル原料少々














Maple0002_20080628014950.jpg




さてと。





イエティでも行ってみようか



Maple0003_20080628014945.jpg



よし帰ろう


経験地だけで見ないにしてもどうもね・・(’






うさぎかーどはつどろ



Maple0004_20080628014939.jpg


ここでウィンドウズのソフトで動画撮ろうと思ったんですが



連続エラーであえなく断念OTL








しかも




Maple0007_20080628014925.jpg




ペットのサボり癖g(



... 続きを読む
隣の家に囲いが出来たんだってね













いまどきそんなもん追加する家があるんだ



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索








びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ 温泉卵はしょうゆ派です




Maple0000_20080627003300.jpg



いよいよ目にも攻撃補正。もうどこへでも付いてしまうのか。





そう・・・靴とか。(あくまで妄想






メンテ直後(?)だったのでおきつね様を思う存分狩りました。








ついに・・・







Maple0001_20080627003255.jpg






( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
... 続きを読む
だめだそにっくXおもろい 


ニコ動でアニメ丸々とはいい時代になったものだな!


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索










ええパッチですよ



IN時間短いのでパパッと。


まずクエスト


七夕  低リスク 武器期待



スイカ(?)


Maple0002_20080626004313.jpg




前のネズミみたいな?


忍耐やるわきゃぁないwwwwww



んで・・・果実。



絶対これには反応せざるを得ないだろ・・







... 続きを読む
ニコ動で「ソニックアドベンチャー2バトル」の神曲の替え歌聞いて


ソニックタグで流れてたらテレビアニメ「ソニックX」をはっけん


これ懐かしい・・・そういえばやってたな


38話と20話見まして、20話だけおもろいwwwwwwwwwwwwwwwww




( ^ω^)つ   
今日は気合を入れてとりあえず全部押してってねー

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
















一発で殺せるか殺せないかぎりぎりのうさぎで




Maple0000_20080625002548.jpg




ごーじゅし





ころころとかりばをかえてじゅにあいえてぃ








Maple0001_20080625002542.jpg




カード初ドロktkr



ジュニアイエティの 効果 はつどん☆













Maple0002_20080625002535.jpg




悪くはない・・・が・・・微妙・・・しゃーない・・・




よし・・・今日は狩る時間がまだあるから   テスト期間?ばーろーwwwwwwwww



DT含め二時間半ほどジュニアイエティこもってやんよwwwwwwwww



攻撃軍手乱獲wwwwwっううひひwwwwwwwwww






ポスポス
... 続きを読む





オプーナ面白そうだね  買いたくなったわ




しかし買う権利がない




( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索










火矢だけマジきつい



でもまだやれる・・・!ハズ(’






主に回ってる狩場は






妖狐 ジュニアイエティと・・・








Maple0000_20080624001111.jpg




ここ。ほとんど素通りするであろうウサチャン狩り。



こいつ火弱点でHPが約3.2kほど。



みなぎり使用で6割ぐらい1発殺  んでEXP275。



経験地で言ってもなかなか  気分転換にもなるのでたまに狩ったり。







Maple0001_20080624001102.jpg



と・・とりあえず53・・








... 続きを読む
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索





Maple0002_20080622010009.jpg


ええ気合入れましたとも。


書はペット移動です。合計補正8に。


白虎に何もつけてなくてじゅうぶんだったけど今は・・・はいはいゆとりゆとり


夏黄さんの自己紹介文もありますが





妖狐にリベンジを。












Maple0005_20080622005955.jpg











早速カードげっつ。









妖狐の 特殊効果 はつどん☆(











Maple0006_20080622005949.jpg








ま・・まぁまぁ使える方か。  実際上がり用がわかんないけどね。










おキツネサマリベンジ撃破ー



前回の敗因が分かりました






Maple0004_20080622010003.jpg



... 続きを読む
リア記事でっせ。

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索






卓球部の国体予選とやらに参加してまいりました。




個人戦トーナメント方式でした。



とりあえず一勝そんだけ(’


戦いの違いを思い知らされるわ。

11-4 11-3 11-5で取られてしまっては。(卓球の点ネ。)


んで帰りの電車を待っていると・・


現在駅で13時40分  46分に電車が参るはず。


それにのって帰れれば3時までには確実に帰れる。



ところが
... 続きを読む
音楽を変えてみました 意見ヨロシクデス


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索





シュリョウです。


キャラ休止でもブログのメインは狩猟なので他ブログでは狩猟で通します






Maple0004_20080619001605.jpg




一番右に出てる火魔での活動をスタートさせようと思います




他二人がメイプル帽子かぶってるとこに時代の流れを感じます



そういえば顔とか頭とかいじってないな  整形でもしようかな




名前は


















Maple0005_20080620234710.jpg



びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛










古い? 知るか。




さて


現在51LVの火魔。


狩場を上げたらジュニアイエティやらジュニアペペやら妖狐やら。



とくに妖狐は3次まで御用達になるそうで。


とりあえずこいつを狩ってみよう  というわけで背景が下町。










Maple0000_20080620234740.jpg



相変わらず高い通りす狩りドロ率





Maple0001_20080620234735.jpg





エリアボスのでるMAPが小さい割に沸きが良くて穴場となっているようですね。


ボタン慣れのためでまだサク等は買ってませぬ



んでこいつに対して まだ2割ぐらいMISSでるものの


二発殺で経験地0.03%


まぁLVもLVだし  少なくとも60までは何とかなりそうです。

... 続きを読む
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



Maple0000_20080620002624.jpg


ついに100mが1kp切りましたね。


こんなので本当にメル相場は戻る方向にあるのでしょうか。




シュリョウッス。




Maple0001_20080620002618.jpg


関係性の無い二方のシンクロ。




さて。




今宵は久々の強化の部類に入りますね。



今回強化するのはピグバンことリボンピグヘアバンド。



HP50でUG7. こいつを体力強化する方向デス。




ピグの頭結構集めたんですが・・・30%一連に張っていきたいことを考えると











Maple0002_20080620002614.jpg

金にあかせて購入



若干高い?しゃらくせえ。



こいつに70x360x3張っていくぜべぃえぃ




... 続きを読む
2008.06.19 犬の次は猫か
狩猟:これだからゆとりはwwwwゆとりはwwww



卓球男子1:おまえもゆとりじゃん。



狩猟:的確なツッコミありがとうございました



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索









Yahoo!というのは最後になるかもしれません。




Maple0000_20080619001626.jpg






閲覧者に会えるとは思わなかったとまで言われると書かないわけにはいかんでしょう!





でも。


多分来週ごろから  火等の育成をしようと考えています。





つまり狩猟とごおgぇは休止状態になるというわけですね。





着々と装備を宅配移ししていると・・・



Maple0001_20080619001621.jpg








「極投げ(仮)様の予約がいっぱいです」






ん?




まだ2個ぐらいしか送ってないよな・・・




まさか・・・








... 続きを読む
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



体育後


女子1:女子2-せいかんすぷれー持ってない?


男子1:せいかんすぷれー?性かn(


一同:自重wwwwwwwww








男子2:バスケ部の女子って胸が無いのが多いよね


狩猟:とりあえずバスケ部女子に謝ってこい








こんばんわ。 早速ですが簿記やってきます。





スマブラちょっとだけですね。ハイ。



精神面が\(^o^)/

ケータイが死にそうです。たまに電波が飛びます

でもメアド晒してしまいます。


プロフィール欄ね。


ネット友としてメールしましょうや。


面白そうな画像探しますので(´・ω・`)









^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



























Maple0005_20080617020225.jpg





兜死亡 サク死亡 そして携帯死亡とトリプルですか。





これは精神的に致命的な致命傷を負いましたね






しかしサクは切れてもその日なら


ワープ手段を使わなければサクは継続するという


長年のせこい情報を持ってましてね。


時計塔でなんか叩くか・・






Maple0006_20080617020221.jpg






なつかしのブレイブパイレーツ。


あの時は4発かかったが今は3発確実。


雷シュリ出さないとかなり赤かったなぁと懐かしさに浸る


































Maple0007_20080617020215.jpg



まさかここで、しかもDKで死ぬとは思わなかった





死んで町へ戻されるのでサク終了\(^o^)/


んで





Maple0001_20080617020236.jpg



釣りながら



スマブラの対戦やってました(^ω^ )


コード交換サイトでけっこうフレンド増えてまいりました。


そして皆様強いwwww



おっと話を戻してメイポ
... 続きを読む
2008.06.16 未分類
ジャクムの兜がなくなりました


忽然と姿を消しました



どの倉庫も持っていない



どの宅配も履歴が無い



皆様今までありがとうございました


























ちなみにまじっす



























... 続きを読む
^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




皆さんはもう分かってると思いますが




YahooとGoogleの業務提携。





そしての仲立ちをしたのは





言うまでも無くこの僕です。






ネタでやってただけにまじびびったwwwwwwwwwwwwwwww












リア記事、究極の場つなぎ。


なんと学校で落語とかその他もろもろの人が来たんですね。



落語面白いですね~オチがしっかりしているというか。


話し手のテクニックとか。


文章だと多分あまり面白く無いですが一応


昔話を元にした短い話二本をおぼえているうちに書いておこうと。


あえて最後以外は大文字で強調しないので読みながらでもどうぞ







ももたろう


昔々あるところにおじいさんとおばあさんがいました



おじいさんは山へ芝刈りにおばあさんは川へ洗濯に行きました



おばあさんが川で洗濯していると川上から大きなイモが



どんぶらこどんぶらこと流れてきました



おばあさんはそれを家に持ち帰っておじいさんが帰ってきたら




イモをふかして二人で食べようとは考えませんでした












おばあさん一人でイモをふかして残らず食べてしまいました



おばあさんはとても大きなイモを食べたのでとても大きなおならをしました




すると山へ芝刈りに行っていたおじいさんは






芝を刈らずにくさかった。     (草刈った)

... 続きを読む
今宵は大乱闘ネタのみとちょっとです


^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




INしましたが連絡のみ。




一戦目くものかげs


全勝・・・だったかな


クックック・・・フハハハ・・・ハハハハハ!



フレンドコードが少なすぎるので



拡声器募集をかけてみて二人ヒット。






そのうちの一人と10試合ぐらいやったのかな?


かなりやってくるとそのうちキャラネタ尽きてくる・・




@思ったんですがマルス使用者多いですね。


自分的に奴はどうも使う気には・ アイクはやれるが。




マルスきめぇ師ね


今リュカ出現によりいらない子と化してしまった

ネスを使いこなせるよう思索しております。
... 続きを読む
^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


ビシャスに参加してきました~




Maple0000_20080613011656.jpg



既に結構着てますね これなら行ける行ける




んで今回のPT。













Maple0001_20080613011641.jpg







6+1(自分)でソロ(^ω^;)







ここでいじめがおきてまーす





いざ会戦!




猫さん落ちたー

ざまぁwwwwww


「はじめちゃおっか」




そして次々に戦死者が・・








Maple0003_20080613011632.jpg





気がつけば自分が猫さんとかのつながり(?)の4次お二方のみ。




この横みたいなポジション嫌いなんだけど




そしてこの3人で・・・
... 続きを読む
ブログ「雲と影」所有者さんよ。


コメントが「英数字の比率が多すぎてスパムと判断されました」と出て

コメントできないぞoi





( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


メイプルブログと呼べない記事を平気で書く狩猟です



毎日って鍛えられるんだZE


たとえば学校で気後れすることなく眠れるし



簿記ヤラナキャ・・オヤスミ
大乱闘さぁ!a>


^ω^)つ


( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ぃょーぅ


部活無くて6時前にはIN出来ましたー








姫入りましたー








眠。






狩りは主に休日にしようそうしよう




リアネタということですがシレンネタだけではどうかなので


期限切れてたバトンに名指しされてたのでやりましょう。



僕は地雷の類は絶対にやらない主義なんですが


名指しされるのならやらせていただきますよっと。 書ける日ならね



その前に一部どころか誰もわからないかもしれないシレンネタ





Wifi救助やり出した。やっぱり難易度が上がるのは
からくり城外からですね。 そこに救助が固まってました。

からくり城内部の難易度がなかなかきついので
救助してLV上げてアイテム集めて挑戦することに。

今回のシレン、ストーリー上ではLV引継ぎ仕様。

序盤で鬼面武者使って大将軍を毒や混乱駆使して倒したのに

それほど難易度は下がらなかったOTL

今回は味方を完全に操作出来、アイテムも兼用なかわりに
そっちか死んだら即終了という\(^o^)/






続きはバトンとオマケ
... 続きを読む
^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



ざっとリンクを見て回りました。




引退や更新停止者がかなり多いのでびっくりしました。




ちゃんと見て回れなくて申し訳ありませんでした。





リンクの件は考えておきますが今は残る方向です。





自分の引退か。考えられないな。






中毒者か





でもいつかはやめざるを得なくなる日が来る。






その時まで楽しませてもらおうじゃないか。マナーの混沌が渦巻く世界でな。





リア記事だけを書くこともいいことだと思う。ブログだし。




新しい日記帳感覚に書けば過去を振り返れる。




FC2つぶれたらあぼんですがね。




おっとものすごく長い前置きから始まりました。
... 続きを読む
風来のシレン3を買いました が


ゆっくりやっていこうかなと。


どうせ鬼畜なほどにやりこまなきゃ終わらないゲームですし。




狩猟と スマブラXで 戦おう イベント !





^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




部活は午後連。朝に姫探して入れてもらいました。


Maple0000_20080609014702.jpg





これからは許可無い名前の人は知り合いなら分かるかな程度の消し方にします。


といってもこの方とセットの狩りSSが無かったり('




Maple0001_20080609014657.jpg


それぞれに分かれて狩り。


いつもは集めてもらう側の職なので新鮮です。


まぁ比べると赤いのはしょうがないですがそれでもウマイ。


やがてこの方が落ち、姫探してたプリsと狩り。




Maple0002_20080609014648.jpg


んで、まぁ良くある集めてもらってボコる狩りですが・・・

経験地が・・
























Maple0003_20080609014644.jpg






ちょwwwwwうめぇwwwww


前にも同じこと書いたか  気にしない。


組んで8kもらえるとかプリsに申し訳ないほどwww


しかもMP回復薬のマナエリも拾うので薬の消費が無い






そして


Maple0007_20080609014636.jpg


110LV~  姫で狩り続けることが出来れば四次できっかな。



午前の狩りはここまで。



午後部活だり~('A`)










ああ疲れた。6時に帰ってきて8時ごろまで眠る。




そして姫さがしぃ。





Maple0011_20080609014630.jpg



このPTです。   ンデ狩ってる最中に・・・













... 続きを読む
^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索







Maple0000_20080608010436.jpg







とりあえず今世紀最強タッグでビシャスを涙目にさせてやりました。







とりあえず概要として


この二人の火力でも撃破出来るように


トナカイの乳をありえないほど用意し


長時間かけて戦い







Maple0001_20080608010430.jpg


ガッガッガッ

















ん?
















Maple0002_20080608010404.jpg














無題

何度成仏することか。


... 続きを読む
よし。


^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




メイプルブログ?細かいこと気にしない
















大乱闘スマブラX 

ぷよぷよ!15thアニバーサリー

対戦者募集!!!


此方が取れると思われる時間を晒しておきます。

平日:PM8~11時

休日:日に寄っての変動はありますがPM6時~ごろ。


そして対戦していただける方はフレンドコードと対戦可能時間をコメントしてください。



先に書いた対戦時間の中なら極力あわせるようにします



フレンドコード出すだけでもおkデス(´・ω・`)

んで僕のが

大乱闘: 「しゅりょう」 2535-4708-5518

主な使用キャラ ワリオ クッパ アイクラ

ぷよぷよ: 「ぷよぷよみならい^q」 0559-7879-0504

使用キャラ:バルトアンデルス

そのほか質問等もコメントで。


終点三機アイテムなしタイマン大好きです!


1ふれんどこーど
2対戦希望時間(3日前ぐらいに書いておくと組みやすいっす)
3使用キャラ等一言









明日大会なのに・・・バスでねりゃいいか。



... 続きを読む
2008.06.06 棒を立たせろ



久々にランキング見てみました。






230位。






所詮書く内容も書く内容だからしょうがないかと諦めようか。

意欲には大きく影響しますがね(´・ω:;.:...

^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索












Maple0002_20080606010320.jpg


久々のオハゼ。



といっても経験地の上がりを見てしまうとちょっとね・・

30%ぐらいまででしょうか。




途中





Maple0001_20080606010327.jpg




いつかc-2で狩った人と再会。


いやぁ時の流れは恐ろしい


あの頃は20LV近く彼が上だったのに



今では20LV近く僕が上(笑)



狩りが長続きしませんね。




原因として
... 続きを読む
^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



最近小さい文字で書いているアレが再発。

もういいや。耐え忍ぼう。






帰宅していろいろしてINが8時半。


そらヤル気も・・・


この時間で姫イレテイレテとせがむことを考えただけで疲れる。




どうしよ。どこで地道に経験地貯めようか







Maple0000_20080605015359.jpg




火いって 火闇に移り。・・・












大きい文字
なつかしの健太狩り。


あのころと比べるとすごい楽ですな~



一応レアドロもありますし。








Maple0001_20080605015351.jpg


火で狩って  火闇に移り・・・











ON寝

ハシゴに捕まってたからしにはしませんでしたが。


武吉s内緒無視すみません(´・ω・`)  あれはその方デシタ。


... 続きを読む
またWI-FIつながんなくなったぞ

なにこれ 一日だけ楽しんで後は金払えとでも言うのか

氏ねくそ・・氏任天堂。

^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索














いつかの下寝たの続き
アダルトな内容ではないんでね。しかも悩みとしてとらえて
書いたわけですし大丈夫でしょう。

@そんなに長期に渡っては書かないので
清純な男性も女性ももブログ見るのはやめないで(´・ω・`)























だいぶ良くなりまして。あのままだったら本当に
ヒゾウニョウカへ相談しようか考えてましたしね。
月曜はちょっとね・・部活が卓球ですから
フットワークを嫌でも使わなくてはならないスポーツで。
まぁ大した練習が無かったからよかったんですね。
見た目(苦笑)もだいぶ戻りまして。
結局何が原因だったのか・・・




























改めまして。 オハゼ狩る気をなくしてから死にづらいDKで


コツコツと狩るようになりました。

火魔に逃げたい火魔ににげたい暇に逃げたい


Maple0000_20080604005541.jpg



この@11LV・・主要スキル振り終わり レベルアップまで長い長いこの時期。

また姫ゆっくり探そうかな・・・

毎回豚骨ラーメン1,2k個消すのが

快感から気分が悪くなってきた(´・ω:;.:...



Maple0001_20080604005536.jpg




Maple0002_20080604005531.jpg

... 続きを読む
^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




やっと家にWI-FIが来ましたよ。

スマブラXできらぁ~それよりも・・・

























ぷよぷよ最高wwwwww

今この記事書く前に初WIーFI対戦やったんですね

自分と同じくレート高いキャラの全消し&粘り戦術だったんですね

(分からない方いると思いますが まぁ強いやつだったと。)


最初の一本とられたが後の二本取り返し勝利www

いやぁ初戦であの駆け引きはたまらん


てかまだぷよぷよを、この時間にやってる同じLVの人に感激。

おっと興奮しすぎました。



続き書く前に二戦目・・・

強ぇwwww三連敗www




メイプル?ああいろいろやったよ








ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

もう一試合・・・


ハイハイ書けばいいんでしょ 簡略化するゎ

Maple0000_20080603011536.jpg

@1LV上げてFJするために応接間


Maple0001_20080603011529.jpg


うp



Maple0002_20080603011525.jpg
ビシャ行きました


撤退しました


... 続きを読む
^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



なかなかいいテンプレが見つからないんですが変えてみました。

文字の大きさは小がよいのではないか。







若干の下寝たはいりまーす
清楚な紳士淑女の皆様大変申し訳ございません  -紳士狩猟
飛ばしたい方は次線までマウスの真ん中回しててください。
















秘部が痛い。やしの木の方が痛い。
原因不明でものすごく痛い。
夕方から突然痛み出した
別にみだらなサイト開いたわけでも
強打したわけでもない
ただ 痛い。 どうしても素で女性の楽な座り方っぽく
座らざるをえなくなる。 あのうちまたっぽいあれ。
でも「やっべwww~~~痛ぇwww」と堂々と晒せるわけもない。
風呂に入る 外傷無し ガラパンはく 糞痛い
明日には直っててくれ死ねる














By黒狩猟。




ふざけた話から入りました“紳士”狩猟です。

Maple0000_20080602015216.jpg


ほんの少しだけレッドワイバーンの素へ。




敵もお金も赤い赤い(笑)


Maple0001_20080602015210.jpg

でもね  姫探しなんてやってらんないし健太君少し飽きたし。



90%ぐらいまで溜まり狩り終了。休日ですが活動少なし。
... 続きを読む
休日 活動内容が濃くてSS多すぎてわろし

明日部活の練習試合なのになーにやってんだか\(^o^)/

^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索










Maple0000_20080601013358.jpg





深海狩り107LV.さて出かけよう






Maple0003_20080601013344.jpg









Maple0004_20080601013330.jpg


時間の関係で言葉による記事少な目です
(現在午前2時)






経験地0%\(^o^)/





弩だと死ぬことにより経験地ごっそり持っていかれる

氏にやすい。よってループ。






















よしDKへ移ろう。ひめさがしひめさがし







Maple0005_20080601013324.jpg


このPTにぶち込んでいただきました。

30%ほど貯めて休憩がてら抜け。




今度は狩猟でYばーんを狩ってみる。







Maple0010_20080601013302.jpg



HBありでHP10kとなり滅多に死なない。


よって大赤字になろうとも経験地は確実に入る。









Maple0011_20080601013249.jpg




案の定焼き豚が1k個軽がると消え狩り休憩。











Maple0007_20080601013316.jpg


メル相場の下落(?)により相場が上がる上がる。


チャリクエを1つ1kでかなりうっぱらいましたよ。お金ないし。





とあるものを露店に出す・・・




















Maple0013_20080601013231.jpg

あらすじ:通常ジャクムの兜300m買い

自分で覚醒化→370mで売り


結果:70mもーけwwwwwwwwwwww


こりゃぁいいな・・・凄まじい金の入り方だ

このあと通常を290mで購入し、 遊び金80mが残ったm9っ`・ω・´)



50LV以上のキャラ?まだまだ腐るほどアルネ。覚醒スルネ。








... 続きを読む
