こんばんわ。書きたいことがあってもこの時間になると忘れる狩猟です。


動画を一日で編集するってのはなかなか時間がかかるものですな



^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索








今宵はまともな狩りから外れて見ました。




なんとも コールドアイ から新書ドロ(?)情報を聞き




SDTに狩猟で虐殺しにいきました。



Maple0000_20080531002156.jpg



途中いくつか動画撮ってたりしたので狩り時間は少なかったけれども。







Maple0001_20080531002151.jpg



雑魚狩りは久々か。 サクサクと狩って行くのはなかなか爽快






Maple0002_20080531002145.jpg


ドォーラゴンロア。 ええゎー


クレと組んで乱獲吸わせ&ドロ狙いとかしてみたいものですな



よく聞く話ではぺぺとかぺぺとかぺぺ(ry










でも目的の書は出なかった(´・ω・`)ショボーン



少し歩いてみるかの










Maple0003_20080531002138.jpg




流石通りす狩り

四次戦士に必要(?)なもんどろっぷ。 価値あんのかな。



Maple0006_20080531002129.jpg



ツララけぇれ。




Maple0007_20080531002124.jpg

Maple0008_20080531002116.jpg


97%→89%  フラッシュジャンプまではまだ遠い。




続きはコールドアイ狩り動画。


新システムの下段ジャンプを駆使しようと試みましたが


これがまた使いづらい・・・使える場所がきまっているのか。




... 続きを読む
リンク多いのと忙しいので他の人のブログ見て回れない\(^o^)/

更新しといてねン

^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索









Maple0003_20080530010327.jpg

とり合えず即効108うp。


ビシャス募集が無かったのでDKこんだけ。



Maple0004_20080530010321.jpg

もみじsから隆盛材料の一つを無償でいただきましたw感謝( ´∀`)





オハz(ry



Maple0007_20080530010316.jpg




よし出かけよう。オハゼへの闘志が消えた。





Maple0014_20080530010303.jpg


還ってきたぞ・・・消えた森!!(すし王子CM的な発音で

























Maple0013_20080530010311.jpg






Maple0015_20080530010250.jpg




合計:経験地ー1%。


でもまた来たくなる。それがスリルってもんさ。




^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



... 続きを読む
2008.05.29 佐藤KUNKUN☆
^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



素早さの書(兜)100%・60%・10%
・呪われた素早さの書(兜)70%・30%
・幸運の書(耳飾り)100%・60%・10%
・呪われた幸運の書(耳飾り)70%・30%
・体力の書(耳飾り)100%・60%・10%
・呪われた体力の書(耳飾り)70%・30%
・幸運の書(鎧・上)100%・60%・10%
・呪われた幸運の書(鎧・上)70%・30%
・力の書(全身鎧)100%・60%・10%
・呪われた力の書(全身鎧)70%・30%
・素早さの書(鎧・下)100%・60%・10%
・呪われた素早さの書(鎧・下)70%・30%
・スパイクの書(靴)
・力の書(盾)100%・60%・10%
・呪われた力の書(盾)70%・30%
・防寒の書 10%
・命中の書(片手剣)100%・60%・10%
・呪われた命中の書(片手剣)70%・30%
・命中の書(片手斧)100%・60%・10%
・呪われた命中の書(片手斧)70%・30%
・命中の書(片手鈍器)100%・60%・10%
・呪われた命中の書(片手鈍器)70%・30%
・命中の書(両手剣)100%・60%・10%
・呪われた命中の書(両手剣)70%・30%
・命中の書(両手斧)100%・60%・10%
・呪われた命中の書(両手斧)70%・30%
・命中の書(両手鈍器)100%・60%・10%
Maple0009_20080529013050.jpg


・呪われた命中の書(両手鈍器)70%・30%
・命中の書(槍)100%・60%・10%
・呪われた命中の書(槍)70%・30%
・命中の書(鉾)100%・60%・10%
・呪われた命中の書(鉾)70%・30%
・白の書 1%・3%・5%
・混沌の書 60%


武器に命中をつけることにおいてはどうなのか。


白の書成功率www

Maple0002_20080529013119.jpg


混沌の書・・期待。

0.ワールド変更システムを実装しました。
・ワールド変更チケットを購入すると他のワールドへ移動することができます。
 ※キャラクターデータの転送は次回パッチ日に反映されます

これは・・・高LV詐欺師が飛び回るだけなんじゃないでしょうかねぇ・・


Maple0001_20080529013126.jpg





やぁごきげんよう。

ジャクム兜を購入しメル不足なので
今回のクエストで稼がせてもらいますかねぇへへへ。


毎年恒例梅雨クエでね。


概要:一日一回 赤デンデンの殻30個=力の水x5(+40k)
           メイプルキノコの傘10個=知恵の水x5(+40k)
を交換することが出来る。


これがまた良い値がするんだな。


一日一回?なんキャラ持ってると思ってんだ。



全キャラ毎日養えるほどの赤デンデンのから集められねぇよwwww



とりあえず5キャラぐらいで集めることに。



弘で狩場1.すると


Maple0000_20080529013132.jpg

夫婦で幸せ。                       氏ね^w^



しばらく狩って集めたり買いまくったりして今日分を交換。



さぁーてこれがいくらになるのかなぁwwww








って







Maple0005_20080529013110.jpg



余計なものを混ぜるな

みなぎりドリンクとかとってもいらないんですけど・・新手の嫌がらせ現る。



@一部スキルの修正があったようですね。


Maple0006_20080529013058.jpg


とりあえずけぇっ結婚系以外のクエで穴を見つけて稼がせてもらおう!

つづきはでーけー
... 続きを読む
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




皆様こんにちは。“紳士”の称号を持つ狩猟ことごおgぇです。




“紳士”とつけると避けられがちなのですが、何故でしょう。






Maple0000_20080528011922.jpg

たった一日のPC故障なのに油断の率が急上昇。





そんなごおgぇももう106LVなんですね・・狩猟と1しか変わらないなんて。




おそらく4次までは続かないと思いますがねぇ。



まぁゆったりたっぷりのーんびり狩っていこう。





Maple0001_20080528011917.jpg






久々に倉庫活動の投げを狩りに参加させてみたり。




Maple0004_20080528011908.jpg


IDが違うのでサクの恩恵を受けることは出来ませんが意外と新鮮。



現在80%で@20%上げればFJ使えるようになるのでますます倉庫に。






Maple0005_20080528011900.jpg



明らかに振りミスなアウェ4投げたりして


2%上げました。








動画ねぇ・・やっぱり撮るからには高画質で撮りたいんですね。


30秒だけ撮るやつと


何分でも(?)撮れる奴を使ってまして。


初動画は後者っす。こっちは右と下が切れちゃうんですな。



30秒だけならなかなか画質良くラグ無く撮れると思っていたらそうでもない



でも30秒ずつ撮って編集した方が良く取れそうですね。今度やってみますゎ



追記なしオマケ

Maple0003_20080528011913.jpg

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
( ^ω^)つ


よきせぬ接続不良により更新時間が大幅に遅れました。

まだ毎日更新の範囲なので動画お許しくださいませませ。







ついに自分の動画を作ることが出来ました。


ブログをやり始めるときに動画も作れたらいいな とうすうす思っていました。


しかし動画を練習無しで取ったので重い重い('


ジャンプの感覚がめちゃくちゃになったり
物理無効されてる骨魚に何度も攻撃したり
氷結してないオハゼに戦って無駄に傷を受けたり
動画取り終わったと油断して殺されそうになったりetc...



でもこれで自分で動画を撮ることができるようになったわけです。


何度も言いますが 動画が撮れるようになった という動画なので
これからどんな動画を撮ろうか考える第一作です。

それではごゆるりとお楽しみ・・・

いやごゆるりとお楽しめる動画ではないので流し見てくだされ。


の、前にESCキーで音楽けしといてからを推奨。
... 続きを読む
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索







Maple0017_20080525012449.jpg



前回の予告の切手、これ購入し。






総資産300m突破




そしてそして


ぽぷらに長くいる人なら言わずと知れたこの方の露店で


ってか一番安いのがここだったので。


Maple0003_20080526012335.jpg










ジャクムの兜獲得


メイプル内での夢といえるべきものをまた一つ叶えました。


そしてブログの目標というものも・・・これは後ほど。










早速覚醒クエ。




Maple0007_20080526012318.jpg

既に斬りで一度体験してあるので楽勝だZE














Maple0006_20080526012328.jpg


3度落ちたがね。



Maple0008_20080526012309.jpg


ジャクム兜 覚醒を獲得



... 続きを読む

来ちゃったぜ記事消滅。 突然の応答無しは泣ける

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索






{宅配物が届きました}



Maple0004_20080525012638.jpg



得体の知れない人物っていうか得体知れた人物からの贈り物




野菜サラダキラーイ


まぁ上手く 野菜 がかかってること





スタッフが美味しくいただきました。








よしにんとうリベンジ。夢幻の間でにんとうを狩り。



にんとうからは日シュリ出るらしいね。にんとうから。




Maple0006_20080525012632.jpg








Maple0007_20080525012620.jpg


体力3k弱じゃ耐えられないと何度いえば










Maple0008_20080525012614.jpg



不調だZE



メイプルンでのビシャスに弩で混ぜてもらうことにbb



チーム組んでいざ・・・




あれ・・?入れない・・・?



「メダルじゃwwwwwwwwww」



メダル持ってませんでした('A


僕抜きで始まりメダル取って次の機会となりました。





Maple0009_20080525012609.jpg


... 続きを読む
やや時代遅れかもですが


家にそろそろWI-FIがつながります\(^o^)/Yahoo!!


つまりアレです。スマブラXです。


というわけで対戦者を早期から募集してみるんだぜ

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索







テスト期間終わったから部活始まるゎー  

狩りまともに出来ないことが多そうだな~


おはぜの狩り意欲が沸き立った!






40%ごろから一気に






Maple0000_20080524012157.jpg


うP~


ニコ動の音楽に差し替えて狩って見ましたが

これがまたいい 新鮮 眠くならない。

作業用BGM?だったっけ。まぁいいか









Maple0001_20080524012151.jpg




おはぜの名前表記が黄色になってました。


これは弱い敵をあらわしたりするのかな?





















Maple0002_20080524012143.jpg




油断した


オハゼの墓はなかなか久しぶりって言うか


歩き回ってた狩場が死傷率高すぎてこっちはかなり楽に感じたwwwwwwwww




ずっとオハゼなのでこれで終了。ンデドロップ


Maple0003_20080524012137.jpg



いつの間に手札に知力全身が



( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

今日もいつものバイキンGOO

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




Maple0000_20080523001429.jpg


きつい

何がきついって とにかく攻撃が。


接触1,3k砲撃1.7k んで敵大きいから集める際に接触が多くて・



しょうがない。あの升能力アイテムを開放させるか。




Maple0001_20080523001416.jpg


これ。残り5個しかないしETC圧迫するからさっさと使ってしまうことに。













びふぉー

Maple0002_20080523001410.jpg






















あふたー
Maple0003_20080523001404.jpg

これでいい・・これで我は鉄壁なるぞ





<Maple0004_20080523001358.jpg


接触300軽減、回避率上昇で半分ぐらいかわせるように。 しかも30分


もっと大量に集めときゃよかった(´・ω・`)






Maple0005_20080523001347.jpg


横か・・・めんどくさいな。

下段でねちねち狩ってりゃ文句は言わないものの

わざわざ近寄って来るなってんだ。





までも。単体ではラッキーセブンにゃ勝てませんが

密集地帯に近寄れば此方のもの。

イラプには敵うまい。アウェ弱いし。


Maple0007_20080523001341.jpg


日ねぇ・・・そういえば持ったこと無いな~



{宅配物が届きました}



Maple0009_20080523001335.jpg

ありがとう斬り斬り?舞さん!手数料5k払って1メルとか何がwwwしたいwwwwwwwww








Maple0010_20080523001328.jpg


とりあえず5k払ってとっても役に立つものを送り返しておきました(^ω^ )

... 続きを読む
CMねたではなくぼくのたんじょうび。

16さいやったー


この年になると誕生日なんて

宿題?あきらめました(^∀^ )
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索








22が誕生日なわけですが活動は21。





Maple0000_20080522123023.jpg

おはぜ意欲を搾り出しておはぜおはぜ





Maple0001_20080522123016.jpg

おっけぇようやく104LV


0%からオハゼオハゼはちょっと・・・


出かけてみよう



<Maple0003_20080522123004.jpg



一回DKでごおすとに連れられて上忍処理にきたなー


だが今の強さなら・・勝てる


Maple0004_20080522122956.jpg

忍耐なれない(´・ω:;.:...

Maple0005_20080522122947.jpg

DT20分ぐらい潰してようやく終了

さぁ行くぜ!

... 続きを読む
母親がリンカーン見てる。はまってる。何事だ。

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索








Lv上げが本格的にだるくなった狩猟です。



だから・・・LV上げよう四次しようと深く考えず


待ったりコツコツ上げていこうと ね。


















わーい姫入れてもらったー



Maple0000_20080520231525.jpg



姫で重要な二職。んでですね。



名前隠してるあたりに経験地張ってるんですけど・・


集めてもらってるものを処理するのがごくごく一般的ですが



HS+グル経験地で自分ルート7995。つまりソロ8000と大差ないんですよ。




これでプリsウマイのかと。ちょい申し訳ない気持ちを持ちながらガッスガッス




やがてプリsのLVが上がり  ソロ狩りとなって。






Maple0001_20080520234407.jpg







鈍 足 !

オマケに赤い('

拡声器募集かけたものの内緒無し


Maple0002_20080520231456.jpg


みかんかよ



メシ落ちで姫捨てて続きは弩。
... 続きを読む
ねみーなおい
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索






しゅりょうです。諸事情によりブルーな気持ちです



しかもSSが一枚もアップロードできないことに腹を立てて



さらに書く気をなくしてしまいました。



10枚ぐらいのSSをきっちり加工して・・もういいや


あらすじ


トカゲ
 ↓
オハゼ
 ↓
バイキング


墓祭りで今日の経験地20%

加工したSSは既にゴミ箱行き抹消。



これほど手が抜かれた記事があっただろうか。


さーせん。


続きは今日のブルーな記事をルー語風味に書き直したので許してください
... 続きを読む
ひさびさにランキング内を探すぜ!





どこ

時々ランク外になってる感が否めない。


ちなみに300位より下は見てません(^ω^ )


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索








楽天!  流石に無理あるなこれ


今日より海から上がろうと思います



オハゼ飽きたんです




行く場所はリプレ奥地。日曜なので若干時間もあるしwktk






Maple0000_20080519004511.jpg



※このときの経験地



うーんワイバーンは青凍らないし 沸き的にちょっと狩りづらそうなんでやめ




んで

Maple0001_20080519004455.jpg


リプレの燃える森と@1つなんだっけ。の


トカゲ狩りを始めることに。






Maple0002_20080519004441.jpg


鷹必要だな・・Lv2でも少しは気絶してくれる。というわけで補充。


超赤字?知ったことか







Maple0004_20080519004428.jpg


こういう感じで 集める→上下に逃げてパペット→殺 の狩り方を主に


豚骨ラーメンボタン連打しながら狩りました。



シャンプショットってどーやんの





Maple0006_20080519004313.jpg




ごおgぇは  絶望すると  ついやっちゃうんだ


Yahoo・・・。





Maple0005_20080519004410.jpg


ダークリザードマンは 力を貯めている

ダークリザードマンの十字切り!

ごおgぇは 2800ポイントの ダメージを 受けた!

(HPは最初のSS)







ギルドメイプルンのビシャスへ入ってまいりました。


DKで。破廉恥ぃずぬけて。また誘ってNE



あれ・・グルSS無い・・
約140斬り
約90プリ
100投げ
約140弓
そして107HB人形。


Maple0007_20080519004259.jpg






一戦目あぼん  

そこに約130DK参戦でいざ2回戦!


より影が薄くなったじゃないか










... 続きを読む
テスト期間というのは 頭や体を休めるためにある。



PC連続不具合の件はひと段落つきました。線が悪かったようです。


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索












ぃよう

Maple0000_20080518113747.jpg




唐突になんだこれ


もちろん詐欺なぞしておりませぬ。された事ならあるけどね。



土曜だし・・・サク買うか!とPショップに入ったら











Maple0001_20080518113742.jpg





ぇええええええええwwww

こりゃどーもwwつけさせていただきやすb


お返しねぇ・・後でゆっくり考えます('A`





Maple0002_20080518113737.jpg




購 入 


豚も蘇らせて・・いざ



... 続きを読む
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




ラストフレンズの最後・・

言っちゃうの?


言っちゃうの?



言っちゃうの?





ぁーぁ言っちゃった・・・






やふぅ

狩猟です。一日サボったわけではないんです。


PCがネットにつなげなかったんです。



そしてその原因が














コンセントの熱暴走











みんなはパソコンやり過ぎないようにしよう



Maple0001_20080517004107.jpg




期待なんk(ry



パッチされてましたね  なになに



○ver1.43のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.電光掲示板の表示形式を変更いたしました。
2.兵法書ガシャポンが利用不可になりました。
3.一部アイテムの取引交換設定を変更いたしました。



兵法書禁止?取引?


まだよくわかんないので分かり次第意見を書こうかなと。








ジャクムの兜。まだ買いませんがどのぐらい出ているのかふくろう使用。







こんなん出ましたけど。






Maple0002_20080517004026.jpg




無理wwwwwwwwww
... 続きを読む
ぼやき

今回は自分の主観を徒然と書いていきたいと思います。 

ぼやき 第2弾


横について



横とは 既に他人が狩っている狩場で狩る者・・・ってのが一般的か

自分も狩りたいだけで同狩場の他人を知らない横

同狩場の他人の効率を落とそうと邪魔を中心とする横

そして一人の集中的な邪魔をする粘着。





個人的には横はいいこととは思っていませんが

特別悪いことでもないと思っています。

むしろ過剰な独占ルールにおかしいと思いますね。


でも邪魔目的の横はちょっと違う気がします

他人の邪魔をしてまで自分の欲を満たすのか

オンラインゲーム。相手がいる。

邪魔が好きなら家庭用ゲームでCP相手に好きなだけやればいいじゃないかと。


まとまりが悪いですが終了。



追記:この記事の後半についても。

http://iroiroiru.blog99.fc2.com/blog-entry-158.html



ぼやきシリーズは意見批判大歓迎(・∀・)
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




中指の爪が割れた。


痛みは無いけどすっげぇ違和感(´;ω;`)ウッ…


でも別に長いわけじゃ・・白い部分1mmぐらいしか伸びてないのに。



家に帰ったらお母さん風邪だって。      これにこじつけるべきか。









Maple0000_20080515004804.jpg

狩 り 中 記 事 な し


の時間の割には良ドロ。


だけど無気力だったわけではない。


ある野望を決意した。



そう



メイプル初めて約3年。




慣れてきたユーザーであるならば喉から手が出るほど欲しい最終装備






... 続きを読む
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




とりあえずサク買わずにこいのぼり消化





Maple0000_20080514003552.jpg



通りす狩りのドロップ率は異常




だが今回の夜行狩りは一味違う・・・



なぜならば秘密兵器をフリマで手に入れたからな・・・



これをつけることによって見るものに威圧感を与えることが出来る・・・!




見るがいい!我が秘密兵器!






























Maple0005_20080514003942.jpg





そう・・・こいつだ





















Maple0005_20080514003526.jpg


ネタ茶軍手~~~~~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)










フリマで落としていたのを素早く拾ったのさ!HAHAHAAHA!!!



これにより狩りは限界を超えた
















... 続きを読む
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索






今日は振り替えで学校が無かったので、



最初のサク影響なしDTを夜行の三角巾集めに。






Maple0000_20080513005641.jpg


雑魚投げで・・・がんばっておりまする。


夜行に2<3手かかります。  ダルイ。





んでサク★TIME







Maple0002_20080513005632.jpg



102LVぅあああああああ!!





そしてとうとう恐れいたことが








Maple0003_20080513005620.jpg

ぃいーぃやぁああああ!!!!






でもログアウトしたりテレポ移動しなければそのMAPでは


しばらくはサクの効力が残ってるんですね。  なんというセコさ







深海でめんどくさい奴に会いまして。




SSない理由は最後で、内容はこんな感じ

とりあえず相手は相でいいか





相:放置?

(この間5秒も無し) 

相:放置?


google友チャ中


相1分待たずに狩り出す


相:放置してたじゃん


相:横になるよ?


相:反応鈍いし


相:狩り出してから反応したじゃん(友チャ終わったタイミング)







どうよ





これどう考えてもマナー取り違えてるとしか思えないのだが


チャット遅い人などいくらでもいるだろう トイレや電話に立つ人だってあるはず。


これは個人的にそれを無視した正規でありマナーでない考え方とでも思いますな


俺でも5~10分は待つぞ普通。


とりあえず自分は暴言吐かないよう適当に促して済ましましたが。



とりあえずSS取撮っとくか





















ここで不正落ちはwwねーよwwwww


別にこのあとINしてもサクチケないので狩る気にはなりませんでしたが。


タイミング悪いにも程がある⊂⌒~⊃。Д。)⊃



正規の定義って何だろうね。 これなら横とやらのほうが真意にあるような。


横をしようって言ってんではないですけどね。


どう 思いますか? 横の人もいたら 意見が欲しいですな。

... 続きを読む
( ^ω^)つ



俺がブログを書く理由かー・・・

自分が他の人のブログを楽しむためかな。

他の人の楽しいブログに憧れて、

自分も面白いと思ってもらえるようなブログになれたら

どんどん他の楽しいブログが増えていくのかな










どうもこんにちはyahoo   じゃなくてgoogleです。



最近暑くな・・・ってきてもないですね





寒くな・・・りそうもありませんね。



最近MTSで怪しいアイテムでまくりですね。

切手がものすごく安いんですね


捨てIDで切手買ってメルを移そうかな









んーと











ませた前置き書いておいて記事がない( TДT)





Maple0000_20080512012403.jpg

ばばんと。LVうpガ長くなって・・しかも8時半まで出かけてたもので(’



大陸食堂で肉くいましたよ。肉。



母の日なのでめいいっぱい食べて元気をアピールして

いい気持ちになって払ってもらいました




... 続きを読む
( ^ω^)つ





何人かは昨日サボったm9(^∀^)とお思いでしょうが、


日付見てください。


んま・・・今夜もよろしくお願いします






100になってもおはぜおはぜですな。





どこまでいくかわからないが


どこまでも行きましょう!ふぅ!m9っ`・ω・´)シャキーン








最初 大体40%ちょい













Maple0004_20080511012858.jpg


40%






Maple0005_20080511012846.jpg





35%













Maple0006_20080511012823.jpg

30%




ちょwww30分立たずに3かいも死んだwwwwww



これは凹んだOTL



Maple0007_20080511012704.jpg



ふざけたアイテムを衝動買いし、4m。






黙々と。






Maple0008_20080511012653.jpg



100からはほんとに・・・上がるのが遅い(’A



このLVでアイス21となり。


次は鷹15かな。  パペとどっちが優先だろうか。



続きはちょっとリア記事
... 続きを読む
( ^ω^)つ



頭の中で「ミニモニテレフォリンだリンリンリン」が離れなくて苦しんでいる狩猟です。


@青春アミーゴって何の番組の曲だっけ?






やぁ。



更新時間が遅い上に手抜きなのは了承していただきたい



Maple0000_20080510181216.jpg




おはぜおはぜもアレなのでバイキングを狩って見る事に



Maple0001_20080510181200.jpg



キキキキン!!  キキキキン!!   キキキキン!!







Maple0002_20080510181147.jpg




バイキング:ハーン! ハーン! ハーン!




ねぇ




オハゼを超えるとは思えないのはなぜ













コッ クリ コッ クリ


Maple0003_20080510181135.jpg



再挑戦・・・ウトウト





眠いのでこれ以降かってマセヌ



リアの大会二連続で疲れてんだこっちはよぉ




さーせn

( ^ω^)つ活動 以上! 一応まだ毎日更新!

( ^ω^)つ




ラストフレンズのあの展開はなぁ



てかそうすけ・・氏んでおk


あの性格にはぁなりたくないなぁ。 てかならないなぁ。





さて本日はメイプルンの方とぐる狩り。











深海じゃないよ?











つまり弩ではない



Maple0000_20080509002859.jpg





いやーDKは久しぶりですな ジョイパ設定全然してない(^o




流石姫 経験地の上がりハウへへへへっへへっへh



でも・・・%の上がりが・・・LVの影響だな。。。



姫で満足無いとかドンだけ強欲


Maple0001_20080509002844.jpg

ばっしゅばっしゅ。   しばらくしたら斬りのうさみsが・・・













金撒きだして・・・


Maple0002_20080509003035.jpg



あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!金が金が金g(




斬り族は恐ろしい・・お金を爆破・・・お金を・・・
... 続きを読む
( ^ω^)つ




びgぉおb!




陣内友則と藤原のりか(出ない・・?)の夫婦について
















正直どうでもええ。




@モンハン。流行ってますね。
でも僕はどーも手が出ないですなあのゲームは。








こいのぼりくえ。ありますな。

そろそろ夜行の三角巾を集めだそうかなと思ったので







お金で解決★




なんて話をしていると西表山猫sが100枚の三角巾を分けてくれると。




猫:んじゃそっち行きますわ 暇だし


google:ここ深海@@; オハゼに食われるぜ


猫:MGとヒールをみくびってもらっては困りますね



google:オハゼの粘着力を侮るな若造!!1

















Maple0002_20080508003635.jpg




いらっしゃいませこんばんわー




猫:ちょwwwwしつけえwww




google:WAHAHAHHAHA!!!!











Maple0004_20080508003553.jpg




猫:一時撤退する!!



google:敵に背中を見せるな!!!




猫:ハイ!隊長!!







Maple0006_20080508002714.jpg





... 続きを読む
( ^ω^)つまずおして~



芋洗坂係長は好き。


でも鳥居みゆきは大嫌い。マジで引く。





Yahoo!!






やふー大流行ですね。もうKYのような一般に定着したのでは。







著作僕だからね


Maple0000_20080507011011.jpg


まず。




リンクした人が増えてきてブログをすべて見て回れないことを深くお詫び(;つД`)




時間が・・・無いんです!!




んでですね 4倍ちょっと前にオハゼ取れたまでは良いんですが・・



あれ・・なんだか・・眠く・・・














「いますかー」







「使いますよー」







/(^o^)\



というわけで最後の4倍はイカと戯れて過ごすことに



Maple0001_20080507011005.jpg










Maple0002_20080507011000.jpg






正直・・・ツマンネ



4倍が終わりもとの静けさのオハゼで狩ったところ





Maple0004_20080507011543.jpg











ん?



















Maple0005_20080507011537.jpg




( ゚Д゚)ウマー







Maple0008_20080507010848.jpg







ん?2枚目の60%?


ペット移動サ




前ドロップした書を移動してたとき。








Maple0009_20080507010841.jpg







も読めないのか
... 続きを読む
( ^ω^)つ目指せ1ページ昇格&維持!


SS多すぎ  でも今日のことだから今日処理したい


20枚近くあるダウンロードの時間であrけhふぁえ


SS多すぎる記事もどうかと思いますけどやっぱりあったほうがいいんじゃないかという

個人的主観によりなりたつぶろぐ。



ブログを書く時って自分の行動を振り返れるからいいですね




振り返る時間があればですけどね
(現在一時明日部活の練習試合)



なんで記事の長い日にこんな前置きを思いつくのか









昨日の鳥に乗ってリプレ探検



回る順番?知らんがな



Maple0000_20080506011101.jpg

奥地はいいですねー音楽に緊迫感が出ます

集中して狩った訳じゃないですけどね。叩いただけ。





Maple0001_20080506011046.jpg


こいつは10分ぐらい叩いてみました。 アイス効くってだけで。



持ってきた回復が豚骨ラーメンなので回復がおっつかない


だが貴様らごときで俺様は越えられぬ・・・





Maple0002_20080506011310.jpg



これが本場のジェネ狩り@@;迫力がSUGEEE!!












Maple0003_20080506010937.jpg



googleは 4500ポイントの ダメージを 受けた !





とりあえず奥地はここまで。



DK時に良く狩った健太君を狩ってみることに。




Maple0004_20080506010925.jpg



パペットの力は凄まじい 上に置くとうろうろうろうろうろうるおうr













オハゼ>>>>>>健太君







よ・・よし気分を変えて・・・


前見たことのあるにんと・・忍頭へGo!








Maple0006_20080506010913.jpg


googleは 2400ポイントの ダメージを 受けた !





よし決めた







海へ還ろう










Maple0007_20080506010615.jpg



... 続きを読む
2008.05.05 こーえい
( ^ω^)つまずおして~







INしたらなんとお届け物が




ゼロs(赤い雲ゼロ式)から弩書30%を頂戴しやした



早速獲れたてほやほやの金爪にペッタ















Maple0001_20080505021407.jpg





朝・・・昨日の記事の通り若干の時間が出来たのでもくもくとかり














んでまた気分で集めてたらコンナンなりました



Maple0000_20080505021418.jpg



やり方




1 集める



2 浮く




3 天井にはべりついて下りる





4 完成<(^o^)/











なんかこう・・オハゼが上でジャンプしてガッガッして固まります。





... 続きを読む
( ^ω^)つまずおして~










俺は海に生きる漢








そう 深海の中で生き抜く漢だ・・・。









今宵の4倍も楽しみだ・・・



















オハゼ×(空いてない)








さめ×









イカ×







骨魚×






深海から追放された。・゚・(ノд`)・゚・。




ぅわああああああああああぁああああ





悔しいです(`Ω´)


とりあえず海から上がって近くの海賊さんにお世話になろう(・ω・ )




Maple0000_20080504021012.jpg





重力がきつい





あらすじ:googleはジャンプショットの成功率が5割でありバックジャンプなんざさらさらであった。







まぁ海賊だったからまだましでしたがね。動く狩場ように設定&鍛えておかないと



地上の重力についていけなくなる⊂⌒~⊃。Д。)⊃








4倍終了。


静かな深海よ・・・かえってきたぞい


Maple0001_20080504021003.jpg





LVうpした後、4倍の後の2倍でヤル気の欠如があるので




Maple0002_20080504020958.jpg





狩りかた変えたり






Maple0003_20080504020951.jpg




カッチカチやぞしたり













Maple0004_20080504020935.jpg



この有様。


... 続きを読む
( ^ω^)つ





ふぅ・・・









4倍おはぜソロ取れたはいいものの





ブログとしてはイマイチな 興奮ドロも墓も拡声器もあんまし。






しかもSSがダウンロードできない










それに明日はリア部活大会なので長くIN出来ないっていう。












じゃあこの時間は何だ







... 続きを読む
( ^ω^)つまた下がり気味OTL






オハゼ(ry




4倍ちょっと前にイカ狩って



Maple0000_20080502014752.jpg




ながいなーながいなー先がながいー





4倍・・・も取れなかったので



骨魚中心で沸く海峡1で狩ることに













ええお察しの通り






Maple0003_20080502014712.jpg





SSが上手く取れてないんですが@3回ぐらい逝きました⊂⌒~⊃。Д。)⊃





なぜこんなに死ぬのか。  今日の原因は眠さではないことが分かった





Maple0004_20080502014700.jpg


300個ぐらいを安く買ったうなぎ焼き。







つまりケチッたんです



オハゼの攻撃→1kダメ→1k回復   ⊂ニ(^ω^)ニ⊃セフセフ



骨魚の攻撃→1.5kダメ→1k回復








つまりケチッ


... 続きを読む
