いつもタイトルにするCMにこれほどいらだったことはありません(^ω^#)
理由は一部のリアともが知ってるかな('A`

( ^ω^)つ



今日はみどり・・・じゃなくて昭和の日で休日だったんだぜ



部活あったけどね





午後からおはぜおんらいn






Maple0000_20080430010256.jpg









Maple0004_20080430010220.jpg










Maple0005_20080430010215.jpg






Maple0007_20080430010007.jpg




眠い



話題を変えて。


カード集めまくった人にはいすが当たったらしいですね。



んで※重要※




Maple0017_20080430005926.jpg




まーよくこんなボッタクリが考えつくもんですねっと。

ちょうど両方売ってる店のSSを使いました



焦ってぬいぐるみを買わないようにしましょうね



買うやついねぇよワロスwwwと思う方もいると思いますが。



買ってからでは遅いんですな。





GWイベントで8時から9時が4倍に。



こりゃぁなんとしてもオハゼで・・・



... 続きを読む
( ^ω^)つ




アップデートのせいか


SS多くて記事長すぎta





なるべくSSだけにして言葉を抑えますのでどうかお付き合いくださいませませ








とりあえずカサンドラに話しかけてみる




猫に話す





Maple0000_20080429000713.jpg



こうなって














Maple0001_20080429000705.jpg




こうなって









Maple0002_20080429000633.jpg


こうなった\(^o^)/


アクアリウムからヘネシスまでワープさせられてしまったZE





Maple0003_20080429002938.jpg







でたよ鯉のぼりクエ




出るとわかってるのに夜行の三角巾を集めようとは思えないんですね



だってあの沸きOTL



1枚4kぐらいであったら大量購入しましょうかね


大体そのぐらいになるでしょう。






そして新マップ体験。



Maple0004_20080429002934.jpg






へ、へーぇなかなか強いじゃないか







Maple0005_20080429000559.jpg





へ・・・へーぇやりおるやりおる












Maple0006_20080429000530.jpg




\(^o^)/オワタ






Maple0008_20080429000512.jpg




Maple0009_20080429000424.jpg









Maple0007_20080429000518.jpg



<(^o^)>ナンテコッタ









Maple0010_20080429000414.jpg





/(^o^)\フッジッサーン









Maple0011_20080429000406.jpg





安置が無ぇ


特にあのたい焼きがうぜぇwwwww


あれ敵だって分からないまま2度死んだwww



Maple0014_20080429000346.jpg



おおっとメンテメンテ


... 続きを読む
( ^ω^)つ





現在2時




ニコ動「自作の改造ポケモンを友人にやらせてみた」シリーズを見てたら


すっかり夜遅くになってしまった\(^o^)/





いやー何度見ても面白い  っとめいぽめいぽめいぽ












Maple0000_20080428015823.jpg

初カード。  これの効果が凄まじいのなんのって







Maple0001_20080428015818.jpg



物理無効をかけられてこれになってしまったのが





Maple0002_20080428015813.jpg






画像みす  物理無効切れた状態のを撮ってしまった




えーっといいSSはっと・¥・




無ぇ






えっとですね。 HPがあと少しのときに物理無効をかけられても




1000前後



みたいなダメージが出るようになり  物理無効されても倒しやすくなったっていう。















でもカードが出ない(^ω^ )


では今日の墓祭り
... 続きを読む

( ^ω^)つ





土曜日なのに学校があった~<(^o^)/



公開授業という奴だそうで




こんなに早かったか・・・?時期的に。







人全然こなかったし(^ω^ )




狩り途中に分かったんですが


Maple0002_20080427012759.jpg






赤丸囲ってる奴。 静止画なので分かりづらいですが


とまってるんです。せめてこないんです


NAZEKA












シラネ




なんか無効系のスキルを使う際にバグ(?)って止まるときがあるみたいですね



これは有り難い 処理が早くなりますな







Maple0000_20080427012813.jpg



平和主義者なのでグル希望者をいれて初PT狩り


















吸えない







オハゼ飛び散る


グル狩りはきついですな( ´ー`)フゥー...






Maple0008_20080427012709.jpg





やったああああああああああ????


投擲書なのに・・・相場がイマイチな60%。


まぁ初書なので素直に喜びまさぁ。



今日は学校あったのに前半後半混ぜてなかなか長い時間狩ったかな・・







... 続きを読む
リアネタに近めです

( ^ω^)つ




Maple0000_20080425233636.jpg







ふと思ったんです







こうも書くネタが無いのはなぜなのかと





冷静に考えてみる





7時半帰宅





8時IN~10時狩り






10時風呂 用意 その他もろもろ







11時 動画、ブログあさり



12時眠い




1時更新













これはネタが無いのではなく



ネタになるようなことをしていないからだ






ダッテ忙しいんだもん☆/(^o^)\





( ^ω^)つ
... 続きを読む
( ^ω^)つ



ブログ入ったら音楽鳴らなくなってました(;つД`)





どうやら元の掲示板のがけされた(?)ようで



とりあえず前のドアクロールを無駄な時間差で流しておきますな





マッタリ系の曲リクエストあれば探して見ますよ~





Maple0000_20080425003436.jpg

らっしぇーぃいいいいい




引き続きおはぜおんらいんなわけですが





まぁ予想通りというか当たり前なこと



レイフが弱く 骨魚の処理がメンドクサイわけですね





別に1対1で物理無効かけられてもさほど困らないわけですが























Maple0002_20080425005637.jpg









こらキツイ('A`)





アイスで固めつつコツコツ前から潰す作戦が




最前列の一匹で速攻おじゃんとなるわけで。















Maple0003_20080425003415.jpg













Maple0001_20080425005646.jpg














( ^ω^)つ



... 続きを読む
今日は活動少ないですね~

( ^ω^)つ



10:00 よしブログ更新しよう




11:00あの戦争ゲームいじってから・・・



12:00弩情報探すかな






1:00ネムイ・・・



ブログのばなーとやらを作ってみたい衝動に駆られてますね






やりたいこと



動画

仮に動画出来たとしても・・・何を撮ろうか


狩り動画なんて腐るほどあるしね('a`



バナー

これについて・・・かなり無知でなにをすりゃいいかOTL

でもなんかこのブログ専用のってイイですよね。



あんけーと




アンケートは比較的簡単に取り付けられそうですね



あとまた宣伝活動に行こうかなぁ



希望してくれるとうれしいんですけどね





Maple0000_20080424005920.jpg



Maple0001_20080424005914.jpg




Maple0002_20080424005908.jpg


ほんの少ししか狩れない日に限ってドロ好調あるあr






















いざリア記事書こうとなると何書くか忘れる( ´∀`)(現在一時)

ネタ少なめですが今宵はこの辺でおやすみなさい。




( ^ω^)つ続けません
( ^ω^)つ





周囲の反対を押し切りおはぜおはぜ





弩の深海情報を大々的に取り上げてた





その・・・「ざいまえ」さんのとこで動画や処理の仕方を見てきたんですが




いまいち・・・これSUGEEEEEE的な収穫はなかったですね






取り上げられたといっても結構前の話であり



まだまだ狩場を取るには困らないぐらいの人しかいなかったので




ここでしばらく狩ってみようと思います






オハゼキャノン破壊して



出てきたオハゼを全滅すると0.5%(^ω^




こいつぁなかなかやる気が出るってもんさ


















Maple0002_20080423005154.jpg




こぼれ落ちたのは
涙じゃなく祈る声












Maple0003_20080423005141.jpg





見上げていたのは
雲の上の太陽








くっ・・馬鹿な・・・!ダメージが多すぎる!!




そういえばパペットに1振っておいたな


よしこれが活用できる




俺はスナイパーの特殊能力により



MPを生贄に捧げ




バトルゾーンにパペット召還するぜ!





体/500  防/高め


「相手はこのモンスターにしか攻撃できない」




















Maple0005_20080423005105.jpg





プレイヤーに貫通ダメージ!


















Maple0006_20080423005047.jpg



眠るように生きていた
いつも孤独だった








Maple0010_20080423004719.jpg




君に出会うその日までは 
ずっとずっとここで



( ^ω^)つ

... 続きを読む
( ^ω^)つ

ちょい昨日の。

遊戯王はね、諦め諦め。


でも付き合いのために構築済みでも狩ってはじめようかなと。


オンゲに一月1000円入れてたんだから・・・どんな言い訳だ









んではメイポ












22:00  サク終わった~更新しようかな






23:00   そろそろ更新しよう






24:00   このニコニコのカービィ見てから・・・






1:00  ねむい \(^o^)/




皆様おはようございます。



では夜食の極細ポッキーでも食べながら













うはwwwwwwチョコの部分が全部くっついてるwwwwwww


うえのチョコついてない部分がぽきぽき折れてとれねぇwwwwwww


中wwww身のちょこwwww砕けそうwwwww




※ポッキーを常温で保存するのはやめましょう




1:30    ぁあねむい






Maple0000_20080422013141.jpg




ようしおはぜとやらへ行ってみよう~~





( ^ω^)つ

... 続きを読む
( ^ω^)つ





なかなかBADな出来事が多いこの頃です



疲れがちらつく記事を何度も見せてちゃしょうがないと分かっていてもネタがこれしか・・





一つ目のブルー







よぅし今このブログ何位かな★





280位から少しでも上がってればいいなOTL






上位さんのブログ見て回って・・





150位あたりには無いな   あんまり変わってないって事か









250・・・無いな。俺もまだまだよのう;;









350・・・無ぇ。   更新されて無いブログ扱いか・・・









500・・・









あれっ無ぇ。










土日だぜ~うへへへへへっへh











部活で半日逝きました。









Maple0000_20080421004908.jpg




2LVぐらい上げたかったんですがね・・・


まだ@2LV狩場は変えられないと思うし



これからまた忙しくなるしOTL




Maple0002_20080421004613.jpg





装備もイマイチ










海賊なんて狩ってるやつぁ・・・







Maple0001_20080421004758.jpg






いた。   過疎過ぎるのもアレなんで少しだけ安心( ´ー`)フゥー...




OMAKE



Maple0004_20080421004542.jpg




ここまで粗悪な品もめずらしい。

( ^ω^)つ










続きはリアなうっぷんばらしになってしまうので気分を害す恐れもあります。



... 続きを読む

( ^ω^)つ



普通に狩っただけなんです('



毎日更新アキテキタナ~




Maple0000_20080420010259.jpg



いやぁああ当たる当たるwww





でも効率を感じないのはなぜか







贅沢か。








Maple0002_20080420010035.jpg


83でいらぷMAXとなりヤット別のに振れる・・!



狩場はまだまだくるーかな。






Maple0005_20080420010018.jpg




なんかいっぱい出ましたな。


蟲x2は攻34だったかな?  ええぜんぶ店売りしましたっと




装備やETCを売っていくと自然に金がたまっていくのは気持ちいいですな




続きはこの前攻略できなかったジュリクエへ


( ^ω^)つ
... 続きを読む

( ^ω^)つ



LVすら上がらなかった日にはもう



80LVという半端な時点でステ晒し(弩



今使っているもの、これから使うものまとめて1つにこんぱくと~





無題




しゃりっと:MTS購入。アーキまでのつなぎとして満足


ことごとく強化で散ったからね





靴:もらい物。いやじゅーぶんすぎるっしょ。





せんはっきゅう(全身):作り方教えて欲しければ2mで^^


OTL



手袋:もらい物。攻7赤軍手よりも若干よさげ



マント:もらい物。L6攻2よか強いかな



アーキプリテスク





みすアーキアプリテスク







またみすアーキアプテリクス





oiア ー キ ア プ テ リ ス ク


もらい物。えーんじゃないでしょうか。


これもらってなきゃ弩はもう育ってませんねっと




帽子:もらい物。頭のDEX強化なんて考えたことないからたすかるゎー




アデス(全身強):帽子とほぼどうぶn


ごおgぇの半分以上は 優しさで出来ています












つまりもらい物。


弓士さまの意思を受け継ぎ装備するまで。


装備したら






フゥ疲れた。




んで一応たこありすてーたす



Maple0001_20080419003423.jpg



いらぷMAXではないですが4.5kぐらいが最高だったでしょうか。





んでは。

( ^ω^)つ


( ^ω^)つ


でもメイポ活動






世はまさに大  海  賊  時  代




俺の財宝   欲しけりゃくれてやる さがせぇ!!!


この世の全てに置いて来た・・・















じゃなかった。海賊狩り。

ワンピースうろ覚えすぎる






Maple0000_20080418000944.jpg



盗掘3.某掲示板より


ここは現在乗ってる場所が安置であり


沸きがうほうほな長過疎狩場を独り占めというわけで





ハガレン19巻読みながら撃って撃って。







Maple0003_20080418001031.jpg




ぃいいいいいいいいい80ぅうううううう



これで





Maple0006_20080418000854.jpg





これや






Maple0007_20080418000849.jpg





これや




Maple0008_20080418000844.jpg




こんなのが着けられるbbbbb


そんなに強くないって?



弩はMTS購入ですが




ごおgぇは・・これのほかに90弩装備もらっちゃったからには








90LVまで負けらんねぇ・・・!




90以降どうしようかな~






( ^ω^)つ
... 続きを読む
( ^ω^)つ

※リアネタです





極度の疲労によりメイポつけてません。



「ブログ書くためにメイポやる」のではなく


「メイポが楽しいからブログ書く」なんて思い込みしちゃったりなんだり。






ま  三年間ぐらいやっててまだ飽きてないんですがね。



リアそっちのけで




平凡以下の高校生リア日記は続きにて。
... 続きを読む
( ^ω^)つ







ランキング意識してブログを始めただけに・・




280位は流石にモチベーションの低下傾向に陥りまふ









Maple0000_20080416000134.jpg



昨日の狩り。




狩場を変えてないのでマンネリ化




Maple0001_20080416000126.jpg





よし 出かけてみよう






そういえばろりsとこで海賊うめぇwwwwwww見たいな記事書いてたな・・




よしとりあえずそこへ行ってみよう






Maple0004_20080416000119.jpg




をっをっなかなかええやないか。



マップ2は上下に分かれていて上のほうでばしばしやってると


もれなく下の奴にもHIT  沸きも良好   過疎





Maple0005_20080416000110.jpg



こりゃかなり6体巻き込みやすいのでは



ほむんくるに比べるとHPも低め(?)だから処理しやすいし。






Maple0006_20080416000101.jpg






Maple0006_20080416000101.jpg





そしてジャンプは有り難い   しばらくここに滞在しよう( ´ω`)



( ^ω^)つ
... 続きを読む
2008.04.15 Sunny Day 
( ^ω^)つ

こぼれ落ちたのは
涙じゃなく祈る声
見上げていたのは
雲の上の太陽

眠るように生きていた
いつも孤独だった
君に出会うその日までは 
ずっとずっとここで

ひとりでも歌える
愛の歌があるとしても
ひとりでは探せない
両手に触れたこの温もり

仮面を纏えば
忘れられる気がしてた
記憶をしまった
箱に鍵をかけて

あんな暗い場所でさえ
君を見つけ出せた
戻ることができなくても
もっともっと遠く

ひとりきり覚えた
愛の歌があるとしても
ひとりでは届かない
ドアの向こうで待つ明日へ
ここからもう一度歩き出す
with you.....

悲しみを優しさに
変えて見せるから
いつかは必ず
本当の自分を許せたら
痛みも消えてく
きっと

ひとりでも歌える
愛の歌はもういらない
ひとりでは探せない
陽だまりのようなこの温もり
君となら探せる
見たこともない明日を
... 続きを読む
( ^ω^)つランキング意識がひときわ強いです。






Maple0000_20080414005815.jpg


邪神の剣ってこんなんなんですねっと。





ギルドは「メイプルン」に加入しましたHPリンク追加です。





今日は外出してたのと




眠いのと




記事消した('A






ええ最初から書きましたよ。





いつものように202で狩っていたら






77LV投げさんがいれてと言ってきたわけですね




優しい心の僕は狩りを承諾しましたが・・・







ど う 狩 れ と





とりあえず狩場主の僕が右安置行きまして。









投げさんが左と









彼は美味いわけが無いと思い離れていきました(´ ・ω・`)





左は戦士が適任でしょうか・・いずれにせよ



x2遠距離は良くないコンビデシタネ











( ^ω^)つ

... 続きを読む
( ^ω^)つ



※誠に勝手ながら音楽を変更させていただきました※


著作権?知るかぼけ










さてと、80LV弩「シャリット闇」の強化へと。












Maple0000_20080413010329.jpg




これとか









Maple0001_20080413010323.jpg


これを



















Maple0002_20080413010318.jpg













この後攻105のシャリットをTRADE購入したのは内緒




Maple0005_20080413010246.jpg





くそおおお!






A★GE★NI★GEしてやる!








Maple0006_20080413010235.jpg



この前Yahooした野菜チップさn


露店放置とは愚かな・・・!














Maple0009_20080413013126.jpg







結局最後まで放置してました(´ω`)





Maple0010_20080413010219.jpg



ヤラレチャッタ(^ o^)




( ^ω^)つ
... 続きを読む
( ^ω^)つ





サク無し活動です






んで






私が好きだったブログの代名詞








A★GE☆NI★GE


でもしようかなと。




さて・・・条件として リンクしてるブログの人や読者、


フリマで放置orチャット等をしている



ま。そんな都合のいい人いるわけが・・・






Maple0000_20080411224352.jpg



いた。



しかも人気度募集中
募集してなかったほうが




MISSONすたーと




ぁーぁまたSS一枚潰しちゃった



人気度上がるのに金もらわずに逃げていく人が多くて困惑する様のSSをね。。。





AGENIGEされてると分かり別CHに逃げようがお構いなしbbb

Maple0003_20080411230734.jpg











Maple0006_20080411224331.jpg


途中のPショップもなんのその






Maple0004_20080411230916.jpg




28までage~(v^ω^)v





( ^ω^)つ
... 続きを読む
( ^ω^)つ






Maple0001_20080410231633.jpg




いやあああああああああ!!


ペットの効力の60日減少は今更なんだよユーザー冒涜ですか   Byごおすと




むしゃくしゃしたんです



Maple0002_20080410231628.jpg



俺は誰にもガッされない・・されるくらいならいっそ・・!



さてと。一眠りして・・・クエ・・でもやる・・か





7時→9時半








ぢぐじょう!


ジュリクエ初挑戦。使用キャラは71LV倉庫

☆ジュリクエ攻略☆





Maple0008_20080410231617.jpg







流れとしては・・・流れるがままに。


どうしても分からないならグル員に聞きたまえ。 それで解決






Maple0010_20080410232311.jpg





たとえどんなに暗くてもお母さんと叫ばないのがルールです。


もし叫んだら・・・ぁああああ!









( ^ω^)つ

... 続きを読む
( ^ω^)つ




リアとめいぽを混ぜます。続きはリアです

リアの話はなかなか濃い(?)です。 カオスです実話です



Maple0000_20080409232940.jpg


ええとまず。新しい詐欺ギルドが作成されましたぁ



注意よろです~~




まず駐車場行ってきました(SS無し)






なんか・・・最近ソロで駐車場取れることが多くなったわけですが










マガティア出たからお払い箱ですかそうですか








とどめにD子がジャンプするようにでもしてしまえm9(^p^)









うーん・・・最近ネタがイマイチワンパターン化してきたな・・


リアがちょっと忙しいのでしょうがないと目をつぶってください;;



Maple0001_20080409232927.jpg


75LV~ イラプLV5  ホムンクルー討伐も早くなってきた



Maple0002_20080409232921.jpg



一回落ちてしまい隣の201も行って



Maple0004_20080409232913.jpg



終了。





ごおgぇ検索がギル抜けました

ごおgぇ検索がINしているときに

内緒もなしに唐突に誘ってくれるギルド募集bbbb

そこそこのIN率は欲しいデス・・



 メイプルオマケ



Maple0006_20080409232856.jpg


ピザ屋吹いた



続きは内気な少年のリア日記



( ^ω^)つ
... 続きを読む
昨日 迷惑コメ対策に過剰警備してまして

自分すらコメ出来なかったことに気づき

おそらく他のコメントできなかった人がいたならば

申し訳ございませんでした。 これからも

コメントしていただければ快く返させていただきます




これからもブログ「今日も闇ってます」を

よろしくお願いします。



FC2ブログサポート係  マクロ広告に業を煮やした 狩猟


( ^ω^)つ





Maple0000_20080409000717.jpg




夢を持たずに強化が楽しめるかってんだ!!!!1111



202で~



Maple0004_20080409000614.jpg




アローレイン5



確かに複数安置で当てられるのは楽っちゃ楽ですが





ホムンクルーのHPが高いのでそれほど経験地は美味くないと知った('








Maple0005_20080409000527.jpg



死亡率が今よりも高くなるD子へれっつごぅ


( ^ω^)つ
... 続きを読む
( ^ω^)つ


※リアネタ

ヤッパリリア記事も書いておこう・・思ったことを残しておこう



メイポ記事も書きましたので




糞餓鬼のリア記事なんざ興味ねぇよって方は


どうぞお飛ばしくださいませませ






某商業高校入学式の日でした・・・まずは前日






狩猟:準備これでいいんだよね






糞バb・・お母様:えーと・・課題あったんじゃないの?







まさか24連休のうちにやらなかったとかは ないよね?



















狩猟:もちろんさ♪ 英語以外は全部終わらしたよ☆




入学式前日に深夜3時まで書いて終わらせました('A('A('A



続きは当日、つまり今日。
( ^ω^)つ
... 続きを読む
( ^ω^)つ




Maple0000_20080407232853.jpg


朝早く(正確には昨日の深夜)に

破廉恥ぃずギルマス引退イベ 五目大会へ


Maple0001_20080407232844.jpg


五目なんて初めてだ・・が所詮石置いて5個そろえるだけでいい

所詮浅知恵の単純な遊びではないか。


初出場、登録番号No.1 狩猟様が軽くひねってやるぜ












Maple0003_20080407232821.jpg




狩猟は目の前が真っ暗になった!




(眠い的な意味で





今日。リア入学式も書きたかったですがメイポネタで押し通します。



5時ごろIN。

狩猟:6時ちょっと前まで一眠りするか・・・放置









Maple0004_20080407232802.jpg


※図は放置解除後サーチで盗み撮影した現場。




声かけられたぁあああああうれしぃいぃいいぃい



何で声かけられるタイミングで僕は放置してるんだか・・OTL









Maple0006_20080407232754.jpg




これでアローイラプションに振れるわけで、いざ




( ^ω^)つ
... 続きを読む
( ^ω^)つ



今回は個人的な主観(日本語おかしいかな?)を

徒然と書いていきたいと思います。 ぼやき 第1弾


アバター装備について




アバター装備。そう今皆さんが全身ガチガチに固めている

おしゃれ要素のようなもの。




でも僕はどーーーーもこの類に手が出ない。 とくに服。




なんというか・・・   サクチケ>>ガシャチケ、拾いペット>>>>アバ といった


個人的に楽しめるものや 役立つものしか目にいかなくて。




確かに・・アバ買えば楽しめるかもでしょうよ。




でもなんかこう・・期限付きの服ってのが。



特に目を引いてくれないんですね。




ぁでも一回サベジに憧れて斬りでメフィストの剣かいましたが



そーーーーーでもなかったような




Maple0001_20080406222414.jpg




のーあばです。 正確にはキスマーク付いてますが

コレはもらい物であり、自らのPをはたいて買った物ではないです。








でも過去に整形やらスキンケアやらには手を出しちゃったりしてます。



一度やればキャラデリまで消えないところからでしょうか。


Maple0000_20080406222333.jpg



そういえば全身鎧にINT1付く奴ありましたね。



あの黄金の全身鎧。



( ^ω^)つ

... 続きを読む
( ^ω^)つ合言葉は  Yahoo!



今日はぁ

41の倍数のときにアホになりぃ~


42の倍数のときに犬っぽくなりさらにぃ~



43の倍数のときだけCOOLになりまぁ~す











1.2.3....













...37.38.39っっ  40!  イエーイおもろぉー!















今日は活動が薄いんですゴメンナサイOTL


一応狩りはしましたが。

( ^ω^)つ合言葉は  Yahoo!
... 続きを読む
( ^ω^)つ合言葉は  Yahoo!



71LV。最初のスキルはストレイフに振りました



狩場のLVを上げてみる意味で202号室で試し



Maple0000_20080404233022.jpg



流石にLV1と微々たるものの、ダダダダとなかなか爽快









ここは早すぎた。


単体スキル覚えただけで202行こうという考えが甘かった(;つД`)


なぜなら奴らはPKBでノックバックし辛いのでして・・・


ダメージが少なくてものけぞるサイティへ戻り







Maple0001_20080404233014.jpg


なんとも汚いLVうp!  71LV


弩の3次は初めてだったのでいろいろ情報見て回りましたね




んで





アローイラプション上げるためにモータルブロー3でも良かったのですが・・


いろいろスキルを見るためにモータル1 アイス1 パペット1と振りました。



Maple0002_20080404233007.jpg



アイスは出来る子


LV1で敵の足をまとめて止め・・・乱射・・・フ・・フハハ・・フハハハハ!




これぞまさに!





ちょっと古い気もするが







Maple0003_20080404232958.jpg



背景分かると思いますが金融行ってます。



攻撃が怖かったD子もコレで安心。



アイス→アイアン→アイスと設定してみて狩って見ました




その結果  このスキルを連続して使うことになるため・・・





( ^ω^)つぽちっとな
... 続きを読む
( ^ω^)つぽちっとな


Maple0000_20080404002243.jpg




温かいご支援を受けながら  ついに















Maple0006_20080404002205.jpg




あ間違えた



Maple0001_20080404002236.jpg


70ぅぅぅうううううううううううううう!


よし三次転職しにいこう!








google:弓の次元の狭間ってどこ


ぽんしゃぶ:だんじょん5


google:もう遅い



Maple0007_20080404002159.jpg


レンジャーになるということでレンジャーらしく突撃     (すないぱーでしたね







Maple0009_20080404002152.jpg


いきなり見づらいところに・・・



ごおgぇ VS 分身へレナ  !



~大変なものを落としていきました~


( ^ω^)つぽちっとな
... 続きを読む
( ^ω^)つぽちっとな


昨日の記事の8割は嘘です























というのは嘘です( ´∀`)





ものすごく異様かつどうでもいい始まり方には理由がありまして。






今日はリアでお花見に行ってまいりまして、





もう開花しちゃってたので入学式に散り始めるぐらいかな?






感想として・・・から揚げ( ゚Д゚)ウマー






その後げーせn行って


9時ごろからINなのでメイポで起こったイベントが少ないです。・゚・(ノд`)・゚・。





無題


%が近かったので少しの狩りで上げて69。 いよいよ3次リーチに










えっと・・・あとシロクマチェア  TRADE最安価で出しましたっと・・


(追記:3500p即効で売れてお財布ホクホク(・∀・))




後何かあったか・・・









69LVになりました!!!





( ^ω^)つぽちっとな


続きはばとn
... 続きを読む
^ω^)つぽちっとな


エイプリルフールおかまいなしに弩の強化~

今回強化するのはコレ




Maple0013_20080402003438.jpg


グロスヤガ。この89良品をTRADEで2つ、約500Pで購入






この時点でだいぶ損してるような



Maple0011_20080402003431.jpg



まぁこの前手に入れた粗悪ゴールデンマントを2500pで売れたのでいいかなと






考えとしてまず30%を宿らせ その後に60%を3回(1/2)宿して+11、攻100にすると言うもの。




このぐらいでイインです・・・十分なんです・・・






んではいくつかの捨て書も交えていざ  下6つは60%








Maple0000_20080402003115.jpg











60%が2/6になってしまったことにより。





攻98となり目標ならず('A`(なぜかSSがエラー)



これでアーキまでつなげるか(´;ω;`)













Maple0001_20080402003110.jpg

お前が宿ってどうする






Maple0003_20080402003104.jpg



マントのお金で豚に命名しました。それだけ
キノコしゃがみヵゎぃぃ




Maple0006_20080402003051.jpg



Yahoo!!励みになります!

ちょうどギルドから追放されそうな所はするーで







よぅし今日もいざc-2へ!


^ω^)つ貴方の一押しで一人の人間が幸せになれる
... 続きを読む
