2008.03.31 はい、校長。
^ω^)つ連打ゲーム!







Maple0001_20080331011924.jpg







また 現れた !






Maple0000_20080331011929.jpg



こんな感じに。ちょうど一人になったところなので、

狩る前に一度こう言ってくれると互いに良く狩れると思いますね。


個人的に「横」についてそれほど嫌いとは思っていないですね。


規約に無いものはその狩り方もあると割り切ってしまうべき


でも「意図的に狩りを妨げる」奴は嫌いですね。


明らかに狩場の適正人数超えてるところに無理やり割り込むような。


頭ごなしに「横すんな消えろ」と言う前に考えてみるのがいいと思います。





利用する と言う言い方は汚いので 理解する とでも言いましょうか






Maple0003_20080331011911.jpg



んでまた一人狩りになったところで・・・

ん?なんか集まってきた・・・何ゆえ?wwww





Maple0004_20080331011901.jpg


google:何ゆえここで集う???


団体1:いやべつに、見学。

2: 何かする気はあるけど今はしないw


google:(何かって何だ・・・!)



なんて思っていたら退散しました。


^ω^)つ連打ゲーム!
... 続きを読む
( ^ω^)つ 200位とか泣ける





Maple0000_20080330011339.jpg



土曜日にたまたま朝早く起きることが出来たので朝狩り~っと


60LV





Maple0004_20080330011333.jpg




朝の時間の割にはドロップが良かったかなと。



今日ちょっと強化したんですがそれはまた今度に持ち越しで('SS多杉






そういえばスキルマクロってシステムができましたよね~


とりあえずブースター&ソウルアロー(フォーカス0)をあわせて使っているわけで



何でも使うたびに設定したスキルの組み合わせの名前がログに残らず流れるというもの。





どんな名前にしようか・・・
「ぅぅぅうあぁ」にしたら変な目で見られたからなぁ・・・
















よし決めた



Maple0007_20080330011316.jpg






ごおgぇ検索絶好調ですね。





まぁお昼はリアでちょいと遊んできてと。



夕方にいざc-2へ。



気力があるうちにあげておかなくては(´ω`)



Maple0013_20080330011256.jpg




ハセオことColdさんと朝のときも夕方のときも狩りました~

引退って聞いたような・・・まぁいいか








Maple0010_20080330011302.jpg




61!








あれ?62LVSSが消えた・・・?








まぁいいか。

( ^ω^)つ 200位とかほんとに泣ける


... 続きを読む
( ^ω^)つ クリックしたら30%書の成功率が上がったり下がったり何も無かったり





ぃよーぅ。




フライアイも流石に末期か、まがてぃあでしっかり狩りました。




まずやや過疎めのc-3




Maple0000_20080328225253.jpg


このLVだとDロイド無駄に苦戦します(´・ω・`)



でもなぜここが過疎なのか。


c-1、c-2>>>>>>>>c-3
になっているのか。


それほど沸きが悪いというわけでもない。


はしごの時間がかかる?


はしご上り下りの時間まで惜しいなら直線狩場でチャットしないよね^^;



なんてぶつぶつ考えながら比較のためにc-1探し。




たまたま狩りおわる人に譲っていただきました ラッキー( ´∀`)



Maple0001_20080328225858.jpg











こっちのほうがいいや



んで夕食をはさむためギル員にあけ渡してと。


8時からはc-2で入れてもらい狩りました~









( ^ω^)つ 
... 続きを読む
( ^ω^)つ まずこれにクリックしろ。 話はそれからだ。







DK活動と弩活動が混じってるときは




どっちのジャンルに入れてよいか困るから困る。




朝IN。休みっていいねぇ~


でもサク影響しないからまともな狩りする気無いしな。

フリマをぶらぶら回るかな


黄昏ぬこ: ち ょ っ と 面 か せ





狩猟:ヘイ・・・




Maple0000_20080327232823.jpg


なんとビシャスへぶち込んでいただきました!

PTはソードマンを抜いた4人です。




いざスタート  中に入ってスキル慣れっと・・・










プリさんあぼん('A`)


ヨカッタートナカイ乳持っといて。



いざビシャス3人でスタート。



ビシャス戦中はHBのかけなおしと

塩ラー 手回復により忙しくてSS無し/(^o^)\


ペットにトナカイ乳セットしておいてビシャス止まったら手回復というケチぃ戦術で

トナカイの乳を安定させました。


一段階撃破ーいざ二段階



MISS

MISS

MISS



急に命中が必要なんて聞いてねぇよ

そういえば一段階の命中は見たけど二段階は全然・・・


戦い中に命中装備に持ち直して何とか少しづつ当てて




Maple0001_20080327232830.jpg



どーんほらMISSでてるでしょ('A



初撃破でうきうきな状態でいざ2かいせn・・・







母君:さっさと飯食え








狩猟:ヘイ・・・





Maple0004_20080327232835.jpg


何はともあれびしゃすクリア。ドロ装備は抽選で外れたものの またやりたいもんです。


その後はボス回ってみたり



Maple0009_20080327232907.jpg




ちまちまフリマ入り口で人気度を詐欺してた人と被害者の人との会話を盗み聞いてたり・・・




Maple0006_20080327232846.jpg



( ^ω^)つ ここのコメントのネタは激しく切れる・・・押してください。

... 続きを読む
ぇーと怠けそうです。

ランキングを意識してブログを作った質なので

ランキング100位以下は絶望的です。









まぁいいか。





今日パッチでしたねー



Maple0000_20080326232745.jpg

なんかこう・・・「ブォン」てなってますね。空きスペースが。



Maple0001_20080326232738.jpg




ほう今回は木の葉ですか。 ねばねばよりものすごくタチ悪いなwww沸かないしww



では早速・・・








Maple0002_20080326232733.jpg





スタンプなぞ狩らずにフライアイ( ゚Д゚)



パッチ?んなのあとでやってやんよっと・・・ん?




無題



また分かりやすい。今回のカード集めのクエ品ですかね。



またカード拾うとその時に何かしらパワーアップを受けるみたいですね。





フライアイ の 特殊効果 発動 !











Maple0003_20080326232721.jpg





・・・ぇ?回避1?





まぁ・・・回避できれば・・・いいかな?













イイワキャ>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ネーダロ!




もうちょっと・・・まともな効果を・・・



Maple0007_20080326232714.jpg






あんまり狩れなかったほうですね。SSありませんが57LVの0%です。





んじゃちょっとクエ回ってみるか・・・花びら10枚たまったし。





( ^ω^)つ ねぇねぇ昨日の「今日闇」見た~?

... 続きを読む
Maple0000_20080325225838.jpg

ぁーぁー売れちゃってるね・・・

売るほうがどうかと思うが買ってしまうのも問題あるような気がしますね・・・


俺はそんな金持ち歩かないから何の心配も無い




サク時間前に 前々からペットの腹話術にあこがれていた僕は



ルディの散歩道を回ってみることにした。






Maple0001_20080325225846.jpg






100上がらずに飽きた('A`)


升ほしいな





行くぜサク時間! 例によってあの場所へ直行










Maple0002_20080325225901.jpg



※ごおgぇ検索からのお願い※

オハゼを離して狩らないでくださいお願いします。



アレはキツイOTL







CHIKUSYOOOOOO!!!!!



Maple0003_20080325225911.jpg




うp!56!


毎回似たような画像ですが使いまわしは一切致しておりません。



だから何だ






Maple0004_20080325225920.jpg



ぽぷらで200LVが出ましたね。


祝い事なんだから名前隠さなくもと独断で晒し。




この人ずっと前に何度か見たなぁ・・・







てか長い間ぽぷらにいる僕がずっと前に見てなきゃ逆におかしいようなw


自分のLVの上がり方が。










Maple0010_20080325225947.jpg



まぁ今日はよく狩ったほうじゃないのかな。豊作だったし。





書は弩、片手鈍器、そして力マントとお金にならない\(^o^)/




8時半から強烈な眠気に襲われ20分DTをロスった割には。







Maple0011_20080325225958.jpg



( ゚Д゚)ウマー


ぜろsにもらった書を一部売っているのはアウトオブ☆眼中で



ゴメンナサイ。続きに渡されたバトンやりまふ。


( ^ω^)つ バトンなんか興味ねぇーよって方は速やかに此方からお引取りください。

... 続きを読む
Maple0002_20080324231542.jpg

ぜろsからいろいろな弩書と鉾書をいただきました

いやーありがたい。使わせていただきます。強化日は未定





んで最初のSDTはサクチケに影響しないので




ソラsに教えてもらった( ゚Д゚)ウマーなクエで時間つぶし。





Maple0003_20080324231553.jpg





攻軍手とか移してないから意外と苦戦しました。



塩らーめn400杯ぐらいかな?なかなかタフな野郎で


槍つかうから接触の連続。  豚に回復薬セットしてないから

何度か素で死にそうに( TДT)




そのかいあって




Maple0004_20080324231602.jpg


うふふ。


攻手とか10mぐらいするのではないか。知力全身もなかなか(・∀・)




例によって6時から深海へ



Maple0005_20080324231610.jpg



そ こ を ど け !






Maple0006_20080324231622.jpg



55LV~  よし今日は時間あるし2LVあげてやんよ。



飯食って。 7時45分。  15分寝ておくか。 SDTをウハウハしたいからね。


いつものようにワルメンのところで放置してっと。


( ^ω^)つ 展開は予想できるけど・・・


... 続きを読む


Maple0000_20080323223035.jpg




昨日の白熊チェアを倉庫に送り撮って見ました








倉庫キャラの名は1stのときに作ったので






一部の人に不快に思われてるので名前はでかでかと晒しません








がこんなキャラうろついてたら一瞬で分かる装備になっております








Maple0002_20080323223050.jpg



ベアマスターよりちょい大きいのな。




この存在感・・・これに前取った金マント。それに4周年メイプルアバ 顔1と


組み合わせてみるとあら不思議






Maple0001_20080323223043.jpg




絶好のカモだな





( ^ω^)つ 続きはよい話無いけど押してって~

... 続きを読む

今日が休日だということを昼過ぎまで忘れていたのは

きっと僕だけではないはず。



Maple0001_20080322223642.jpg


53LV~


もうこのマッタリ感。 他の狩場へいけないですね。


でも経験地があんまり美味しくなかったり。  まぁチャリクエたまるからいいか。



んでさらに50%ぐらいまで貯めて今日の一次狩り終了。



無題



DT挟んでたので溜まるわ溜まるわ。  書は片手鈍器です








最近っていうかよく拡声器で「○○は●●です人気度下げyr


たぶん皆さん飽きるほど見てると思います。



んでこんな質問を叫んでみました。








Maple0004_20080322223654.jpg







まぁ予想通りの結果が返ってきましたね。

友ならまだしもなぜ赤の他人の事情で赤の他人の人気度を左右させるのか



「あっー叫ばれてた詐欺師(横師)だ」




~~様が~~様の人気度を下げました。






ねーなwwwwwwww




そんなことを考えながら休憩して  フライアイ2次狩りへ向かう



( ^ω^)つ 続く前に・・・ぽちっと

... 続きを読む
( ^ω^)つ 他の人のブログを見に行こう!!




Maple0002_20080321232145.jpg


51LV・・・これで高効率のMCが終了

Maple0003_20080321232135.jpg


ばいばいしゅぴげるまん  っと。




さってと・・どこへいこうか・・



そういえば3次まですべてマガティアで足りるとかあったな・・




マガティア方面回ってみるか




Maple0004_20080321232119.jpg



5分で飽きたm9(^∀^)



何だよ・・弩とか矢ってられねぇよ・・・


バックジャンプショットはおろかジャンプショットだってまともにできねぇよ・・・



こんなんで3次出来るのかよ・・・どこかプレイヤースキル使わない狩場ないのかよ・・・
... 続きを読む
( ^ω^)つ ボタンを押せぇえーーーーー押せぇえーーーー!!!!!





弩50LVです。



今日は更新が早いので(予約投稿なので更新時間は変わりませんが)


MC卒してるかもです




それでTRADEの中に




値段もお手ごろ 攻撃力なかなかのローアがおいてあったんですね。




手持ちP 110   ローア額320





くっ・・P貸してなんていいたくないが・・・でもなるべく早く


手に入れてモチベを保ったまま育てたい・・!




ギルド内の会話で「儲けた~」的な話があったんですね



仕方ない・・恥を忍んで・・・なるべく軽く頼んでみよう・・・!


無題



全チャだぜ☆



うわぁあーやっちまったーMC中になんか言うべきではなかったー




それを聞いた同部屋MCの人の声。
... 続きを読む
( ^ω^)つ くだらない記事とブログとタイトルですが・・ご声援を下され。・゚・(ノд`)・゚・。






Maple0000_20080320004436.jpg



これで墓は撮れなくなったな・・・



今日はクエ周りです。


これでクエがだいぶ片付いた・・・んですが













Maple0001_20080320005146.jpg











Maple0003_20080320004312.jpg















ゼロ盾はまだかなまだかな

















フゥ。こんなものか・・・


Maple0004_20080320004304.jpg




むしゃくしゃして包みを全部捨てました。



もちろんこのイリオスはロアで美味しくいただきました





結果何も出ないわETCや消費を圧迫するわで・・あーぁヤダヤダ。

... 続きを読む
( ^ω^)つ 押した方全員抽選で0名様にガシャチケ送らせていただきます^^


弩でまったりとMCやってまいりました。



47LVです






Maple0000_20080318224706.jpg


こんなににぎやかなMCも珍しい




ぁー今日は活動が薄いな・・・



http://neko.nm.land.to/bj/


↑のゲームの宣伝でも。

ぎるますの猫さんがつまらないので参加してあげてください。


狩猟費用枯渇もお待ちしてまふ。
( ^ω^)つ うっーうっーうまうま




今日は貯めに貯めたコカコーラ社製品の

首かけPOPのクーポンを完全開放する日です。   勝手に決めました。





順序


1.あらかじめメモ帳にコピーした30桁IDをケータイで撮る


2.ケータイ見ながらクーポン映す。




3.画質が悪いので間違える  2へ戻る


Maple0000_20080318004106.jpg




この作業で一時間半使いました('A`)



アクエリが圧倒的に多いのでアクエリから片付けます。

私は炭酸が飲めません



んでは  まず一枚
... 続きを読む
※リアネタです




毎日更新できてますが仮にも受験生。




そして今日が発表でした。


偏差値的には問題ないはずなんですが


倍率がなかなか高めでした


いよいよ発表です。



僕の番号は1000(仮)です。 さぁいくぜ!
... 続きを読む
( ^ω^)つ {                         }ドラッグしても何も出ません





Maple0002_20080315234423.jpg







今日は気分を変えてサクありのMCを弩でやってまいりました




とはいえ・・・MC・・・飽きたな・・・





サクありだとやっぱり全然違いますね。MCの雑魚はもともとうまいですし。




Maple0003_20080315234010.jpg


まぁ・・42LVです。そろそろ

まがてぃあで普通に狩って見る事も考えて見ます。




あれ?相手が攻撃うp守護石出してきた



味方:コレがち?


google:勝ちじゃなかったような・・でも宣戦布告されたような。2つも守護石出てるし。



google:・・・殺れ!




Maple0004_20080315234005.jpg




鬼畜


よい子の皆様はルールとマナーを守って楽しくMCしようぜ!





今日のオマケは一番上に持ってきてしまったのでありませぬ
( ^ω^)つ このボタンの一押しで・・・自分の未来に希望が持てる。 間違いない。 根拠はない。





先日録したソラsに姫誘っていただきました。



ンデ。



今日のPTは此方です。


Maple0000_20080314230853.jpg



マ・・良く言えばルートを全部持っていける




悪く言えば吸われてるですね。


でも経験地的に悪くも無く  経済的にも青ケンタよりも



全然余るので。キャンディ箱も使わないですしね。




Maple0001_20080314230905.jpg



ガスガスと。  見事に迫力のあるSSをげっつ


Maple0002_20080314230916.jpg



うp 103れふ。ドラゴンロアをMAXまであげきりました


使い道ナス





10時までこの面子できっちり狩り、10%ぐらいまで溜まって




Maple0003_20080314230923.jpg





恒例の墓。 死ねるイベントのときにたっぷり死んでおきます(・∀・)




ハァーびしゃすやってみたいなぁ びしゃす。
... 続きを読む
( ^ω^)つ 最近分かった。更新意欲はタイトルがスムーズに決まるかどうか。





Maple0000_20080313234720.jpg




今宵は青ケンタでサクを過ごしました。


いっつもいっつも姫いけるわけじゃないんですね。



まぁいっつも行けてもいっつも行きませんが。 気力使う。



Maple0001_20080313234728.jpg

ガスガスガス







Maple0002_20080313234742.jpg






ドッカドッカ




この効果音の書き方は昔の元ブログランキング上位の


某弩師のブログをイメージ・・・知ってる人いるかな?






Maple0003_20080313234749.jpg



うp。コレで102LVです。



流石にLVがあがるまで長くなってきましたね





Maple0004_20080313234809.jpg



升を見つけてしまいました・・

(悪用が怖いので左側にいる自分はカットしてあります)


59LVソードマンだったでしょうか。おそらくPGによるものかと。

MISSが連続で出てケンタを倒していました。



もっと決定的にSSを取りたかったのですが


冤罪の可能性もあるので・・・この程度にしておきました

しっかり名前晒してますけどね。


今日のドロップは最初に通りす狩りでドロップしたケンタの手に持つ武器です。
... 続きを読む
( ^ω^)つ 塩ラー狩りの経済力まんせー





ばーんけんたうろすをちまちま狩っていたら












大吉猫もどき:姫で死にそうです



狩猟:止めを刺しに行きます






Maple0002_20080312223221.jpg





いやー姫に中毒化されていくような気がしますね。溜まる溜まる。



HP回復はボタン連打で塩ラーメン


PETにHP2500以下ぐらいにトナカイの乳持たせてます。



これにより塩ラー消費による狩り可能!薬代が浮きます



だって・・・ 値段が・・・ 塩x1000<乳x100   回復量は㌧㌧。 値段は約200k安い。




欠点は・・消費欄潰すことですけど もともとそんなにいっぱい入ってないのでね。




Maple0003_20080312223213.jpg



101~



でもドロップが相変わらず酷い酷い  1時間半ぐらい何も出ませんでしたね


無題




コレは・・・俺に氏ねといっているのか 挑戦なのか




Maple0004_20080312223207.jpg





ヒント:黄金豚。




よし!姫の豚共!!  俺様が粉みじんに砕き続けてやるわ!!!
... 続きを読む
DK
( ^ω^)つ ランキングが下がったとたんに更新意欲が薄れました






カテゴリに装備とかとかその他を追加しました。





後期受験が終わったので

サクサクチケットを購入しました。




まぁ最も今まで


受験期にはありえないゲームブログの更新してましたけどね。




んでぜろたてくえ



素で強いファントムウォッチに

死力を尽くして戦います




Maple0003_20080311232438.jpg




いやコレは決して油断していたわけではないんです本当です




どっちでもいいと思いますが



最近ぽぷら鯖で どうも1chが極端に重くなっていて


敵が止まり自分が止まり攻撃できなくなったり

それが1分以上続くなんて事も良くあります


フリマなんて回れたもんじゃありません。     回りましたが。



しばらくはINするときも1chは控えたほうがいいと思いますね。





何とか300個集まりまして。


サクチケせっかく買ったので赤ケンタを鉾狩りに行きました
... 続きを読む
( ^ω^)つ なぜ・・・なぜ50位から外された!!!なにがいけない!!!



Maple0000.jpg

やぁまた会ったね。





なんか出せやコラ。



ゼロ盾クエの続きです かなりいらいらしております。


Maple0001_20080310234506.jpg


オワタ・・・やっとオワタ・・・







ハイ次




ん?アイテム300x3?



ふざけんなおめぇ一回死んで来い(誰









Maple0002_20080310234525.jpg



素で強ぇ・・・


















Maple0004_20080310234533.jpg



続きはギルクエ


... 続きを読む
( ^ω^)つ 30位~~の壁は~~果てし~~なく~~厚い~~








DTつかってワイルドカーゴの瞳をあつめ

ようやく第1クエストクリア。



んで次は?時計? んなやつ知るかボケ





asda.jpg




おkおk。この時計ね。





偶然見つけやした。どうやら他にもいろいろ


ボス系モンスターが出てるらしいですね。





002.jpg



ガスガスと。

DT終わったら終了。



Maple0001_20080309222739.jpg


なるほどねぇ・・・邪悪な掛け時計が2倍近く必要なわけで。






沸き率がアンバランスなのは好きではありません。




かといって買うって言っても売ってなし、



しかも高い。


気長に・・といっても期限クエか。




_ __,ン、_
2008.03.09 まぁまぁだね
( ^ω^)つ 最高44位   とっぷてんにいきたいなぁ~








Mape0000.jpg


集めた着物の切れ端でクエ完了したらこんなものゲット











張りませんよ





100LVはコカ・コーラゼロシールドのクエを

全部受けられるらしいので早速挑戦


ビンのふた集めて~



Maple0001_20080309001349.jpg



( ゜д゜)





( ゜д ゜)





んで?

ワイルドカーゴの瞳100個ね


狩ったことないわボケが




Maple0002_20080309001401.jpg


何の罪もないエビルアイを虐殺しつつ





ごおすと改:顔が罪






顔が罪のエビルアイを殺しつつ


ドレイクの食卓、ワイルドカーゴの領域へ行きました
... 続きを読む
( ^ω^)つ ネ兄100LV! さぁ100回ぐらい押したまへ!






弩あきたなー。


DKでも戻ってみるかな。99LVだし。


大吉猫もどき:姫コイヤ


狩猟:ほぅ・・・たまにはエエことするやんけ・・・








狩猟:初姫ですお手柔らかに(*´-`)


Maple0004_20080307232323.jpg






ゔあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙赤い


チーズ300個消し飛ばして~



Maple0002_20080307232308.jpg







盛大に100LVのSS撮り損ねました^^





これで113タバールと114テポを使い分けることが出来るようになりました。





さぁきのこ神社の皆の衆!サブで参ったぞ!! 盛大に祝いたまえ!!!




あsd





あれ?たこ焼き屋の店長やラーメン屋の店長さん?

祝ってくださいね? サボっちゃダメですよ?
... 続きを読む
( ^ω^)つほら見ろ!タイトル騙しするから1ページ目落とされたやないけ!




Maple0003_20080306233523.jpg








石弓10%書集めてショーワ町に店売りしてるシルバークロウを

買いまくり張りまくりハズしまくったの図。


ぁ半分ぐらいからは60%混じってます。



そりゃぁ呪い書使ってないから闇るわけないでしょ へへ。






これ強化中に思ったんですがね・・・


Maple0001_20080306233531.jpg


スキル「大工の魂」使うと


「ピッカーン」の間に結果が分かってしまう。




何でLUKマント作ってるかは書あまり。




これを利用して・・・
... 続きを読む
( ^ω^)つ自分も思うよ・・タイトルがややこしいのは汚いんじゃないかってね。




石弓(どって出ない)50~60LV

ローアやゴールデンクロウの強化を

考えて実行しています。

ほかの書と比べると

まだまだ相場は安いほうですかね。







Maple0002_20080305220522.jpg


いやぁ相変わらず強化失敗記事には困らないwww






ハァ.



MC~
同LV台の人をかき集めて

召還等無しで狩り込む。

これがサク無しにはうまいのなんのってそりゃぁ・・・


ほかのグルに誘ってもらいまして

指定のチャンネルへ飛びました。





Maple0004_20080305220712.jpg

女性陣多(・∀・)イイ!!


クジで3:3にわけいざスタート





Maple0005_20080305220722.jpg


ごおgぇ:大変です!単発1.7kまで出る投げ族が相手になりました!!

ごおすと:白旗のヨカーン



MCやると投げ族ばっかりの記事になっている気がしますね・・自粛


... 続きを読む
2008.03.05 すめし
( ^ω^)つまさか・・・まさかの1ページ目(50位以内)進出!!?




「オアシスチェア」ゲットしました~


これが意外と早くゲットできたもんですね

やりすぎか



そしてオアシスチェアに相応しい背景の場所で

オアシスチェアとともにSSをパシャリ






























Maple0003_20080305011413.jpg

すごいオアシス




んでもう少しだったので砂モグラで30分ほど狩って30LV


Maple0002_20080305011423.jpg



転職の瞬間?ええ腐るほど見たから撮ってませんよ!




撮れませんでした。


と いうわけでMCへ⊂二二二( ^ω^)二二⊃
... 続きを読む
毎日更新してるっぽさを見せたくて、更新してない日に

更新したと偽って投稿。




無題2



タバール:自作。ネタに近く70%ぺたぺた張ってたら上等な物に。

イカマン:自作。 いやぁ力って宿りやすい。

アイゼン:両方自作。  特に何も。


テポ:自作。  これ以上は求めないでしょう。

鎧上:トレード購入: 前にSTR14鎧がUG1で闇に消えましたω`)

鎧下:自作。 素早さなんて高くて作れるかばぁか。  意外とジャンプいい。


全身:自作。  こんなもん作るのに30mぐらい消し飛んだ。かなり苦い思い出。




んで100LVステ  (キャンディ箱ありですがお構いなし)


Maple0001_20080311234233.jpg
( ^ω^)つ人類に残された希望を・・・クリックで垣間見よ!






闘技大会とやらへ入ってまいりました



ルールは簡単。敵をばしばしたたき







Maple0004_20080303201950.jpg


弱らせたところでモンスターボ・・じゃなかった
属性の石を使うことで捕獲。



でも私が行ったころにはガチ勝負などどこにもなく

全員が15個とって




えふぁ





休むというもの

それで報酬が


Maple0003_20080303201935.jpg

経験地は10分未満で7kぐらいまで出るらしいですね

&複数回でおあしすちぇあ。



オアシスチェアまでちょっと長・・・いや案外早く取れそう



サクなし砂モグラはとっても眠くなるので
ここで30にしてMCへ行きますかね。


28LV。



... 続きを読む

( ^ω^)つこのボタンを押す際は背後にお気をつけてください



とりあえずブログがぼちぼちかけるようになったのかな?ので

ぽぷらでブログを書いている皆様に

相互リンクの申請をしてまいりました



違う鯖でも全然問題ないんですが

とりあえず近場から、というか

情報が手に入りやすいぽぷらを優先的にしました。

なんか下心ありそうな文になったな。


リンク募集です~
