2008.02.29 カテゴリ追加
( ^ω^)つクリックすると30%書が不思議と成功しなくなる魔法のスイッチ。でも押そう。




本題より前にまず経済。


実はずっと前に力の水と知恵の水を400づつぐらい溜め込んでおきました。



んでそれを取り出して、とりあえず力は一本70k~90Kで出し、




知恵は30k~50kで出しておきました








再びIN エルフの時間が切れたのでアイテムをとりに行くと















Maple0004_20080229230056.jpg



(Д) ゜゜



んでですね、DKが99LVだっつってんのに


石弓を作成しました。


名前をどのように決めたかというと


(自分の名前はこれからも狩猟で)

狩猟:何かネタになるような面白い語句ををごおgぇで検索するか


... 続きを読む
DK
^ω^)つ




  えdws


軽く宣伝かましてまいりました。


まぁあんまり効果は期待できないと思いますがね。


とりあえず今回はこれだけ。
2008.02.28 ドアクロール
( ^ω^)つ毎日クリックしやがれってんだ。






心は時々迷子になることがある
孤独や淋しさ感じ尽くせずブレーキかけてしまう
自分と人とを比べても意味がない
くじけるためのプライドなんて必要ないもの
どうして私は今生きているのかな?
答えはいつもいつもただ私のそばをすり抜け消えていく
優しさには優しさが生まれて悲しみには悲しみが続く
それが人の生き方で繰り返される連鎖なんだ
自分にこだわりすぎることをやめたら少しは楽になれる
いつも形にはめてダメになって失敗してきたから

愛する人のために生きていけるのかな?
どこかで知らずに傷つけて気づかないふりをしていたかもしれない
一人じゃ開けない扉があるよ だからあなたと開けたらいい
名もない扉の前で曲がりなりにあなたをずっと待っていたい

この先どうやって泳いでいくのだろう
果てしなく広がりつづけるこの海を

何度も現実を変えようとして 結局は何も変わらなくて
それでもやり過ごさないで懲りずに夢を描いていこう
あなたと重ねたこの手のひらなら弱虫をにぎりつぶせそうだよ
そうやって少しずつでも信じる喜び感じたい
今はまだ開けずにいる扉を全部一つずつ覚えておこう
それはこれから開いていくあなたとの人生の彩り





... 続きを読む
2008.02.27 あふんあふん
Maple0003.jpg


いやー資金がつながった。 まさか当時20MだったM盾の相場が2倍以上になったなんて。






パルチ99を60%7連





Maple0004.jpg




come on!




come on!!




come on!!!


... 続きを読む
2008.02.26 ろぐいん!





さて・・・どうしたものか。


DKを続けるか、別キャラに逃げるか。


とりあえず今ほしいのは槍。持っていた装備をうっぱらって

金にする。





Maple0001.jpg


何とか99ぐらいのパルチを買って60x7にする予定。





こんだけ。
CIMG0663_convert_20080226164846.jpg

セレナ宅。
今世紀最強のコンビが発足しました。


今記事の問題は二つ


一つ目は最強のコンビのバックについてる賞状の種類



もう一つは今日の記事の間違い




パソコンが戻ってきたのにセレナ宅にWii持たされて家に拉致されています。



とあるブログの引用会話。



セレナ:「Wii持って家にコイや」



しゅりょう:「時期考えろwww勉強しるwww」



セレナ:「あの話・・・ばらしちゃってもいいんだぜぇ?」



しゅりょう:「喜んで行かせていただきます。」













なんか後ろで社会の勉強してる。



セレナ:「アフゥン戦争」



続きはうぇbで
... 続きを読む
音楽をちょこぼにしやした。なかなか好きな奴。


メイプル・ログイン


サクサクチケットの有効期限(ry
不思議なふくろうの有効(ry
拡声器の(ry
ペット(ry




おまけに顔文字登録もジョイパッド設定もないときた。





まったく・・・受験一ヶ月前にオンゲ復帰するとか
ほざいてる馬鹿がどこに入るって話だ。 ここにいるさ。




SSもなぜか取れてないm9(^ o^)
ちっともめでたくない。初期設定ってこれほどめんどくさいものだとは。

@にふてぃに契約してたはずなのにびぐろーぶに変わってるし

マウス紛失。  おまけに充電器も消えたから使えなくなるのも時間の問題。



あ゙ー面倒。
いやー落ち着きますね。












前期って言葉を発したら後ろに回りこんでクロロフォルム(睡眠薬)嗅がせます。






※ここからの話はノンフィクションでお送りいたします。※



何日か前に塾に行ったときに都道府県テスト。





正答数9/47







そして勉強に力を入れようと心を強く持ち、最初の教科
英語での答え方











私には二人の兄弟がいます。





I have a two brother.












これは夢だ・・・そうだ夢に違いないと。


家ではWiiやっているので父君がパソコンを直す手続きに
全力を尽くしてくれています。


Wiiやる→父君が麻雀ゲームできない→サッカー見る


パソコン直る→私パソコンに移る→麻雀できる。


でもスマブラ100人組み手、オールスター、ボスバトルの
全キャラクリアとかそんな条件もあったりなんだり。

今日のごおすと作成タイトルについて
何か分かる方いたらよろしくお願いします。わけわかめ。
記事消失しました。コレは痛いので大幅記事カット。


しばらくはセレナ家で更新しようと思います。



Wii持ってこいという条件付きで。


セレナが隣で耐震実験といいながらバターサブレの入っているプラスチックの箱を
ゆさゆさしてきます。 怖いです。 粉吸ってむせています。



前の記事で逆巻き君の株が大幅下落しました。




まあいいか。


すでに書いたリアルタイムの記事の内容を思い出して書くというものは



なかなか苦痛。
2008.02.21
a
セレナ家。りあるたいむこうしん






「ピザーラですけど」大流行ですね。










え?ここだけ?あ そう。



セレナ:「家にうぃー持って来いカス」

しゅりょう:「コーラは何サイズですか?」

セレナ「Lで。」





セレナ「今日何食べる?」

逆巻き(友名前)「おんなのこ」



しゅりょう「(;´ー`))))))」






前期試験ですがもし受かったならはコレが決め手という言葉もなければ
もし落ちたら何がいけなかったってのもない感じですねハイ。




ごおすと「ぴっつあおまちどー」
ごおすと宅からの更新です。

後ろでごおすと仲良し夫婦と高校に入学したら先輩に当たる
お姉さまが3人でコタツ団欒していてとてもとてもいづらいのでさっさと帰りたい

といいつつもパソコンで関係ない情報まで探ってます。


いつの間にかリアぶろぐ化となりました。

明日は前期試験です。


にもかかわらず父君殿が「レジャラン(げーせん)いっくぞー」といいます。



断れません。   断りません。



前の更新のお兄さまから


お兄様:なおんねーからコジマ(電気屋)出すわ。



狩猟:ふーん。 oO(ぁあ゙?????????)


後期終了よりあとになりそう。 あのクsoyar・・・  おっと危ない。
2008.02.07 その2
セレナ「ぶろぐにおんがくはれるよー」



しゅりょう「YO★KO★SE」




とりあえずふざけた音楽を一つ拝借。



セレナ「カタカタカタカタカタカタ・・・」

狩猟「ZZZZzzzzzzz」

セレナ「よしおk」

しゅりょう「zzz・・あぁあぁどうもどうも。」


音楽はそれほど何度も変更しないってかできないと思うので


あきたらおんりょうをさげてくださいまし。
2008.02.07 セレナ宅
多分誰も知らないと思うが

あの月光のセレナの家からの更新!


相変わらずふざけた音楽が聞こえるッたらもう・・・。


自宅のパソコンは「お兄さま」に修理に出してるんで(親戚
中間報告を電話で聞きました。



狩猟「パソコンいつ直る~?」

お兄さま「後期受験終わるぐらいには直るよ~」


やられた!!!!



つーわけで受験も近いし勉強熱心に






なるわけもなく任天堂ゲーム「ういー」購入(( ω^))ぅぃー



とりあえずソフトはチョコボ(略)買いました~

スマブラは予約してないから買えぬ

ぁ変な曲二曲目。
