2008.01.23 ごおすと宅
ごおすとくんが隣でバイオハザードという虐殺ゲームやっているのでちょいとPC拝借。


ブログを作ったときに決めた志

某友みたいに三日坊主のブログを作らないようにしよう!






一ヶ月以上触ってません。

似たようなブログを作ってしまいました('-`)



仮に、PC戻ってきても速攻でメイポに浸れるのか。
めまぐるしい時間が経ち、取り残されて。


口になんかくわえるだけで攻撃力上がるんですね、へー。


狩猟「PC戻ってきたらパルチかテポを強化して4次目指そう・・・」


ごおすと「ぬこさんパルチ出したよー」


「俺も2本出したよー」


orz
かなりの時間更新が滞ってましたね・・・



好きで更新してなかったわけではないんですよ。




受験勉強に目覚めるなんてナイナイ。



パソコンが死んでいたんです。
現在も死んでいます。

知り合いの家で背中に大人の世間話を聞きながらこっそり更新しています


受験期って大変よね~
   うんそうだね。



というわけでパソコンに触れないのです。
もし見ていた人がいたなら申し訳ありません。マジデ。

... 続きを読む
