火毒魔の装備や能力晒しです




無題




糞見ずらい



ごめんなさい編集がよろしくないもので。


タオル:かなり前にちょっと強化してあるものを買って防御強化を施したネタに近いもの

もっと強いの欲しいが高いからなOTL

マント:自作 紫がお手ごろに買えれば買えちゃうかな

軍手:自作 魔力手袋の相場上がりすぎだろ・・ I4魔力4のを
 
ネタで体力はっつけた記憶がある・・4、4でもなかなか価値あるとか(’

ガウン:自作 自作の中では改心の出来 70%が2mとか安い時代の話さ・・

これは盗賊とかでも使います 魔法命中稼ぎにたまに装備。

オウルアイ:自作 能力イマイチだけど高いから妥協

炎の杖:自作 まあまあやね。 これ以上はいらない ファイヤロッドだからね

シュピ:MTS購入 これ・・300pぐらいで手に入った記憶がある

盾:自作 幸運盾やすいねー 魔法命中稼ぐにはうってつけだよ

ヘアバン:自作 能力の割に倍近くメルを消費したような・・けっこう最近の強化

耳:自作 結構前に作った奴  これ以上はいらないかな

ジャクム:自作(?) これは全職使いまわし 強化予定全くなし

ボンヘル:購入 ジャクムなかった頃の移動用。 INT頭高くて萎える





んで 別にHP装備

無題2


マント:購入 安かった気がする

犬鼻:もらい物 弓士さん感謝感謝 ごおgぇ検索のときの奴。

木盾:購入 これも安かった


編集ミスでヘアバン被ってる


追加
Maple0014_20080731233821.jpg


耳:自作 コストの割には良く出来た方



んで振り

無題3


毒がMAXになったらLUK上げ始めてファイヤロッドに備える


微妙に振ってあるのは二次で黄金杖使ってたからデス



魔力はこのときの装備が曖昧なので当てになりませぬ

( ^ω^)つ



LVすら上がらなかった日にはもう



80LVという半端な時点でステ晒し(弩



今使っているもの、これから使うものまとめて1つにこんぱくと~





無題




しゃりっと:MTS購入。アーキまでのつなぎとして満足


ことごとく強化で散ったからね





靴:もらい物。いやじゅーぶんすぎるっしょ。





せんはっきゅう(全身):作り方教えて欲しければ2mで^^


OTL



手袋:もらい物。攻7赤軍手よりも若干よさげ



マント:もらい物。L6攻2よか強いかな



アーキプリテスク





みすアーキアプリテスク







またみすアーキアプテリクス





oiア ー キ ア プ テ リ ス ク


もらい物。えーんじゃないでしょうか。


これもらってなきゃ弩はもう育ってませんねっと




帽子:もらい物。頭のDEX強化なんて考えたことないからたすかるゎー




アデス(全身強):帽子とほぼどうぶn


ごおgぇの半分以上は 優しさで出来ています












つまりもらい物。


弓士さまの意思を受け継ぎ装備するまで。


装備したら






フゥ疲れた。




んで一応たこありすてーたす



Maple0001_20080419003423.jpg



いらぷMAXではないですが4.5kぐらいが最高だったでしょうか。





んでは。

( ^ω^)つ


毎日更新してるっぽさを見せたくて、更新してない日に

更新したと偽って投稿。




無題2



タバール:自作。ネタに近く70%ぺたぺた張ってたら上等な物に。

イカマン:自作。 いやぁ力って宿りやすい。

アイゼン:両方自作。  特に何も。


テポ:自作。  これ以上は求めないでしょう。

鎧上:トレード購入: 前にSTR14鎧がUG1で闇に消えましたω`)

鎧下:自作。 素早さなんて高くて作れるかばぁか。  意外とジャンプいい。


全身:自作。  こんなもん作るのに30mぐらい消し飛んだ。かなり苦い思い出。




んで100LVステ  (キャンディ箱ありですがお構いなし)


Maple0001_20080311234233.jpg
ネタが作れないときは装備を晒せってばっちゃが言ってた。



というわけで装備でも晒して生きたいと思います




使いまわす装備です

3/9

無題

イヤ:購入。お手ごろ価格でした。

軍手:購入。 D1攻9の自作が詐欺に会いました('A`

帽子:栗イベ中にゲット。 強化予定なし


だって・・高いやん。


オウルアイ:自作。 持ちキャラで複数回クエを屋って

60%100%をいくつか集めて完成。 これ以上は望まない。


ネックレス:自作。  別に+3じゃ無くてもいいと思っている。



靴:自作。  半分ネタ。


マント:自作 コレね・・・結構昔に作ったなぁ・・・

犬鼻:自作。DEXは望めない。安っぽく回避補正。



以上。




このページの更新は・・・しないかもね。 




追加7/26

Maple0000_20080727190138.jpg

 
念願のジャクム兜 これを全キャラで使いまわし(^ω^ )


ボーンヘルムはそれまでの移動補強品
