ズガイトスの頭突き! ポッチャマはひるんで動けない

ズガイトスの頭突き! ポッチャマはひるんで動けない

戻れポッチャマ! ズガイトスのおいうち!

ポッチャマは倒れた



ギンガ団下っ端ニャルマーの複数催眠
エイパムのおどろかす! コダックはひるんで動けない

エイパムのおどろかす! コダックはひるんで動けない
エイパムのおどろかす! コダックはひるんで動けない
エイパムのおどろかす! コダックのひっかく! しかし攻撃は外れた
エイパムのおどろかす! コダックは倒れた

プラチナ楽しいです^^



( ^ω^)つこれもなかなか良く出来たと思うのだがいかがだろうか
Maple0000_20081114000938.jpg






Maple0001_20081114000906.jpg


金巨人探してる人にとって狩ってる人はややこしいのだろうか


流石に複数CHの使用は控えようかな


それだと骨に勝てないのが悔しいけんどね
... 続きを読む
記事消失イタイイタイ\(^o^)/



今回バナーは新調して一番下だけにおいといたのでよろしくです( ^ω^)







Maple0009_20081108170842.jpg



今回は 今使っているタバールよりも攻撃速度が一段階速い


月牙刀を金にあかせてメーカー作成するぜ!


メーカーの恩恵を預かり攻113タバール超えを目標に。






Maple0000_20081108163855.jpg




まず手元にある補助的なものから作成



結果として上級は出なかったので中級黒水晶でランダム上昇を狙う



風の噂で促進剤を使うとマイナス効果が出ないとかなんとか。




闇のクリスタルとどんな違いがあるんだろうね?






Maple0001_20081108163844.jpg







このあたりから金の荒使いに反省をしてたんだけどね






いいじゃないかメルなんか  何か売りゃ溜まるだろ        きっと





... 続きを読む


( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


溜め込んだSSを二日に分けて昨日のうちに予約投稿したなんて口が裂けてもいえません





さてと 今回は  30分INしているともらえる「ケーキの一切れ」ありますよね




それについて少し話してみようかなと。



今までにろくなものが出たという報告がないために 



少し溜めてから交換することにしました。




















Maple0006_20080928234343.jpg




しまった溜め過ぎた




ケーキの箱詰め作業が始まるお・・






結果(一部省略)

















Maple0007_20080928234336.jpg




うん ろくなの出ない^^
... 続きを読む
( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




Maple0000_20080913155452.jpg


STR11が無くなって作り直すが見事に死亡







懲りずにガンディバボウ強化に再挑戦


Maple0002_20080913155446.jpg















Maple0003_20080913155349.jpg


\(^o^)/
... 続きを読む

長らく(?)放置せざるを得ない状況の間にカウンターを設置してから10kHIT


見てくれている方々のお力添えのおかげです アリガトウ(;つД`)


ん?





10kを評してイベント?


このケチな私にだと?



よっぽど景気がいいときに後日・・

( ^ω^)つ

( ^ω^)つmaple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索






Maple0001_20080909012325.jpg



c-3はなかなか空いてるね~  場所を変えてジャマダねらい


ロアで下段から上段の奴を一掃^^


そこいらの雑魚よりは強いからロア二発かかっちゃうけどね









Maple0000_20080909012330.jpg



いつの間に装備欄に入った


まったく気づけねえよどんだけもみじと形かぶってんだよ  まあいいや



おおっと今日のジャンルは強化だった








とりあえず溜めこんでいる盾を一つ売却し 資金を補充


Maple0016_20080909012157.jpg







Maple0004_20080909012314.jpg


コチラ  さっきのmj(メイプルジャマダハルの略称だって きんもー☆)では無く露店で買ったもの。


このMDM(メイプルダークメイトの略称だって きんもー☆)にモミジ書を張って行こうではないか









... 続きを読む
