
(つ´∀`)つMaple0010_20081124141907.jpg

大量の宿題について 自分は2組


1組卓球部:結構出たけど2組ほどじゃないな(話によると2組の半分程度)

4組卓球部:そんなにでてないよーw(話によると5分の1も出てない)


( ゚Д゚)


( ゚Д゚)


( ゚Д゚)






さてと サクチケがないこの時期 


久々にINしたが何をして過ごそうか





Maple0000_20081226114132.jpg




そういえばスキー板クエなるものがあったな



ETC集めはめんどくさそうだが少しやってみるか







Maple0001_20081226114123.jpg




しかし・・この時期の動物の森は混雑してるものだと


おい 横すんあ が大量に渦巻いているものだと思っていたが・・・



実際はそうではない 何chも空きがあった

もはやETCは集めるものではない 買うものということか




... 続きを読む
Maple0005_20081219004119.jpg


自分のマフラーの巻き方は普通に首にかけて前に垂らすので中尾明と言われたことが。

(つ´∀`)つMaple0010_20081124141907.jpg







Maple0000_20081219004141.jpg

コーヒー乳牛・・?


これからは牛乳を各地で搾乳しろとでもいうのか




Maple0001_20081219004136.jpg


毎度毎度あるこのイベント

しょーじきこのイベントはあんまり手を出しませんねえ


そりゃあ空板は欲しいけども


Maple0004_20081219004125.jpg


特に火狸の薪 これが1マップしか沸かないから 現地の人とgdgdになりやすい



でも今回は1回ぐらいやってみようかなあ


Maple0002_20081219004131.jpg


... 続きを読む
( ^ω^)つバナー

やる気が出てきたねぇ何故か。



Maple0001_20081031175609.jpg



サクチケが切れかけてるってときに限って狩る気が起きるものだ



同時に5枚目のカードげっと&103Lvプリさんとの狩りおいしいです^^





Maple0002_20081031175603.jpg


もう何がいいのってそりゃあ動かないところだね



集中力が続くわー



Maple0005_20081031175558.jpg


これを一週間分ぐらいできたら軽く四次出来たのにやる気がないなどとあの時は・・・



@3日でサクチケ切れます^p^  だいぶ無駄に使ってしもうた
... 続きを読む
( ^ω^)つバナー




クエスト攻略です  SSが中途半端すぎて分かりづらさMAXですが


どうかそれを踏まえてお付き合いくださいませm(_ _)m




下準備アイテム

キャンディ50個ぐらい(通常ドロ)


布60枚きっちり(通常ドロ)


前日のメイドクエのかぼちゃの欠片10個(必須ね)


それ以外は下準備できないですがこれ揃ってるだけでも十分。


Maple0016_20081029205914.jpg



んでは細々と話させていただきます







館の中央の仮面騎士に話しかけてクエスト受注  そして


中段の左の部屋にソフィリアにキャンディ5個を渡してクエスタート



ここで選択肢が出ますが順不同です


途中に仮面騎士の話で「選択肢を間違えたな」といわれますが順不同です



Maple0010_20081029205925.jpg




父のクエ1,2  母のクエ1,2としておきましょうかね
... 続きを読む
( ^ω^)つバナー






今回のキャンペーンに伴い大量のSSを引っさげていざ更新!


逆に多すぎてめんどくさかったっていうね




Maple0000_20081029194854.jpg




まずINして速攻アメよこせだぁ?流石にこれは皆経験したでしょう


もう少し強い敵なら悪用gゲフンゲフン




今回追加のマップでグルクエやらクエストやらこなしてまいりました



Maple0001_20081029194848.jpg



カサンドラからもらう招待状を試用しこのようなドロドロしたとこに飛ばされますね



でもこの屋敷に入るのはクエストの攻略が必要

概要は左のマップにある墓 埋められてる奴の名前を覚えて来いというもの。




Maple0003_20081029194837.jpg



この四人。 これをランダムで変わる(?)順番に打ち込んでいけばおk



すると




Maple0031_20081029194703.jpg




死にます








※変身の類なので経験値は減りません







館内で通常のクエストと二つのグルクエがあるようで



今回の記事は二つのグルクエについて軽く説明して行こうと思います


クエストも一応全部こなしたとは思いますがそれはまた後日



... 続きを読む
