こんなことを・・・書いていたのか・・
2009.06.15 重かったね
とりあえず音楽消しといた 改めて重かったねえ 申し訳なかった


メイプルはやってないがここには一、二週間に一度ぐらいチラチラしてるかな


「やらねえならさっさとブログ消せよボケカスb(自主規制」などとお思いの方も


いらっしゃるでしょうが どうも名残惜しくて


こんなことも書いていたなと感傷に浸っていると言うか



りあぶろぐの方もそこそこなモチベーションで続いておりまして


成績は酷いもんだ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



よし 帰ります





|д゚)ノ
2009.05.22 今宵は誕生日
それだけか。それだけなんだ
まず

とりあえず死んでません  生きてまーす^^

まあ メイプルにはいませんけどねえ


最近はポケモンにはまってまーす

@ごおgぇという名前でバトレボを徘徊してるので闘ってやってくださいなあ



2ヵ月半かあ もっとたってるかと思いきやそうでもないのね
2009.01.01 永遠に
賀正 謹んで新年のお喜びを申し上げます
昨年は格別のご厚情を賜り、厚くお礼を申し上げます
今年は中学から高校へと移り変わりいろいろと大きな体験が
あった年でありました。
旧年中のご愛顧を感謝いたしますとともに
本年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます




あけましておめでとう!
